10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まおゆう魔王勇者 第2話「わたしたちをニンゲンにしてください」 


まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray]まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray]
(2013/03/20)
小清水亜美、福山潤 他

商品詳細を見る



魔王は勇者と戦い負傷して療養中で、勇者は生死不明を流す2人。
これからも色んな人たちの協力が必要になってくるだろうし、勇者は元々PT編成してたようだし、その人たちにばれたら元も子もないと思いますけどねw

さて魔王たち一行ですが、ある村で収穫物を効率的に増やすために、村人達に教育をするところから始めているようで・・・。
先が長そうだなおいw
今ふと思ったけど魔王と勇者の中の人は小清水亜美さんと福山潤さんで、ギアスのカレンとルルーシュコンビが思い浮かびました。
あの2人も結構いけてるコンビでしたね~。
はいそれだけです。

メイド長の「自分の運命を掴めない存在は虫です。」という台詞がかっこよかったな~。
厳しいようであって、本当は農奴に対して思いやりがあってこその台詞なんだと思います。
農奴は魔王と勇者に一時的に助けられた!そしてその厚意に甘えている。かつまだ望もうとしている。
そうではなくて、謝罪と感謝と気持ちを伝えて、それからどうしたいか自分の運命を掴もうとする行動をしなくてはいけないのですね。
メイド長かっこよすぎやで~イケメンやー!

メイドを嫌う人はこの世界に存在しません!
ええ、その通りです。冥土最高です\(^o^)/
と言いつつも私はメイドそんな好きじゃないですがね^^;
着せるならメイド服ではなく執事服がいいですな、うん。
おっと余計なことまで口が滑ってしまった。
とまあ普通に楽しめたので次回も期待。
新しく入った農奴のだったメイド姉が可愛すぎる!

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/745-5728a98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

