09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

問題児たちが異世界から来るそうですよ? 第1話「問題児たちが箱庭にやって来たようですよ?」 

問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻問題児たちが異世界から来るそうですよ? Blu-ray 第1巻
(2013/03/29)
浅沼晋太郎、野水伊織 他

商品詳細を見る



全く前情報もなく見てみました。
というか見せられました^^;
面白いっちゃ面白いですね、色んな意味で。
問題児が超能力者たちで、異世界が現実世界だったことに驚きです。

作画の方は背景の塗りも綺麗で、キャラたちも丁寧に描かれていました。
問題はキャラとストーリー。
何だこの超能力でも超強力な能力者たちは!

・すごいパワーと知能を持っている男。
・絶対遵守のギ○スを何度も使える女の子。
・動物と会話できるだけでなく、身体能力も人間離れしている女の子。


ギア○があれば、目が見えて言語が理解できる相手だったら殆ど無敵に近いと思います。
それに加えて、2人のアタッカー。
最強パーティーここにあり!
キャラが分かった前半時点でおなかいっぱいになりました。

作品のトップにいた黒うさぎは可愛いなと思ってましたが、口を開かなければの話。
しゃべらなければ可愛いのに・・・黒うさぎ・・・。
マスコット的な存在はこの子だけなのだろうか。

ストーリーの方は今後の展開次第ですけど、ビビッドレッドオペレーションのように順応力高すぎな人たちが多くてノリで解決しているようにも見えます。
お陰でアニブロでもいい評価は得られていませんが、あえて私は視聴しようと思いますw
途中で切っちゃうのは日常茶飯事な私ですが、黒うさぎが可愛いことだけを希望にして視聴していけたらいいな。


Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/743-67ecbd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

