05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リトルバスターズ! 第14話 「だからぼくは君に手をのばす」 


リトルバスターズ! 5 (初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 5 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/04/24)
堀江由衣、たみやすともえ 他

商品詳細を見る



良かった!

度々入れる演出のお陰で、原作では余り感動できなかったシナリオが面白く感じました。

美鳥に翻弄され戸惑う理樹だけど、恭介の「自分を信じろ」という言葉を信じ、決心したシーンも良かったですね。
あの強く光る恭介の目は何かを訴えているかのようでしたねー(棒読み

恭介の助言はもらったけど手は借りず、理樹1人で美魚を連れ戻したということですからね。
少しだけ強くなったのかな。

美魚が帰るまでリトルバスターズのメンバーが待っていてくれてたみたいだし、美魚が美鳥と一緒になったから皆の美魚の記憶も戻されたってことなのかな。

今回ようやく、リトルバスターズ全員でのシーンがいくつかありました。
謙吾はまだ野球には参加していないけど、美魚を加えることによりメンバーは全員揃いましたからね。
全員で談笑したり、まったりしたり、お昼食べたり、ただの日常を皆で過ごしている風景なだけなんですが、集まってみると暖かさが感じられました。

これでようやく次の段階に踏み出せる・・・のかな?w
次回はまたまた日常回なので、キャラ同士の絡みを楽しみにしておきたいですね。

Category: .2012年アニメ リトルバスターズ!

tb 6 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/739-fc3995d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

誰にも侵される事ない「私」であるために【アニメ リトルバスターズ #14】

リトルバスターズ! 3 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/02/27)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る アニメ リトルバスターズ 第14話 だからぼくは君に手をのばす 西園さん編クライ...

腐った蜜柑は二次元に沈む | 2013/01/13 07:13

【美魚ルート完結回】『リトルバスターズ』14話『だからぼくは君に手を伸ばす』レビュー!(今回は『美魚ルート完結回』でしたが、原作にある『切なさと温かさ』が良く表ていて、久しぶりに泣けました・・・)

    理樹が語る 『人との繋がり』                       西園さん! 君が望む までもなく・・・     &...

私的UrawaReds&SubCul | 2013/01/13 09:16

リトルバスターズ!:14話感想

リトルバスターズ!の感想です。 もう一人でもう一人ではない自分。

しろくろの日常 | 2013/01/13 18:59

【アニメ感想】リトルバスターズ!第14話「だからぼくは君に手をのばす」

願いが叶う場所。原作のネタバレはしてないから安心してね。 キャラクタースリーブコレクション リトルバスターズ!エクスタシー 「西園 美魚」(2010/12/17)ブロッコリー商品詳細を見る

二次元世界を追い駆ける日々 | 2013/01/14 01:50

リトルバスターズ! 第14話 「だからぼくは君に手をのばす」

リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/01/30)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る 直枝理樹に西園美魚ことを忘れさせようと策を打つ 西園美鳥。クラスのみん...

北十字星 | 2013/01/14 01:57

◎リトルバスターズ!第14話だからぼくは君に...

理樹;幻みたいにあやふやだ、木下で西園さんが本を読んでいただんだん思い出せなくなっていた※ミドリは、月島さんのような能力なのか?>可愛いよな西園;この間まで無視してた ど...

ぺろぺろキャンディー | 2013/06/10 19:24

