09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ビビッドレッド・オペレーション 第1話 「ファーストオペレーション」 


ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [DVD]ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [DVD]
(2013/03/27)
佐倉綾音、村川梨衣 他

商品詳細を見る



新アニメということで、視聴してみました。

主人公可愛いね!
赤髪+ツインテールは天使だった!

そしてなんだ、狙ってるのか?狙ってるのだろうなw
ストライクウィッチーズの製作陣なだけあって、パンt・・・ズボンのアングルも上手かったですw

オリジナルということで世界観を覚えるところから入らなければいけなさそうで、展開などはありきたりでもうこれはフラグでしかないなと思う節がいくつかありましたね。

主人公の子が変身したときは驚きましたけど、やっぱりバトル系アニメなのねw
相手はネウロイではなくアロー?という名称の機械のような敵でしたけど、とりあえずは設定と、今後の展開によって視聴決めようかなと思います。
3話までは視聴するのでそれからですね。

つっこみどころ満載なところも個人的に面白いと思える要素だったりw

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/738-1d310b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビッドレッド・オペレーション #1 『ファースト・・・

ストライクウィッチーズで有名な高村和宏さんが新たに監督を務めるということで、誌面で大々的に取り上げられていたり同志との会話でちょくちょく話題になったりと、放送前から盛り...

さもありなん | 2013/01/13 12:26

2013年01クール 新作アニメ ビビッドレッド・オペレーション 第01話 雑感

[ビビッドレッド・オペレーション] ブログ村キーワード ビビッドレッド・オペレーション 第01話 「ファーストオペレーション」 #vividred2013 #ep01 A1Pictures渾身の萌えアニメ。バト

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2013/01/14 07:57

◎ビビッドレッド・オペレーション第一話フ...

→オシリから太陽レイ)私はやらなくちゃいけないの[伊豆]→赤いブルマアカネ:資源を取り合う争いもされなくなりました、時限エンジンのおかげなんです=)今日も言い天気になりそ...

ぺろぺろキャンディー | 2013/07/01 17:23

