09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リトルバスターズ! 第13話 「終わりの始まる場所へ」 

リトルバスターズ! 4 (初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 4 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/03/27)
堀江由衣、たみやすともえ 他

商品詳細を見る



えらい久々にアニメ見たなあw
感想も久々のアニメ感想です。


リトバス 美鳥


美鳥可愛いよ美鳥!!

この意地悪そうな目が堪らんなあ。
美鳥は美魚の外見は一緒なので、変わったのは中身!
雰囲気だけでここまでキャラが変わるとは・・・。
理樹の髪型につっこみ入れたかったけど、美鳥の目が可愛かったからよしとしよう。

というわけで、物語は美魚ルートを進行中です。
原作プレイ時はあまりそうでもなかったけど、アニメで見ると美魚の表情に儚さがあるところがなんとも。
シナリオも普通に良かったんじゃないかと思えてきた。

周りの人たちの声が入ってるのも良かったです。
ざわざわしてて、本当のクラス内を再現されているように感じました。
鈴たちヒロインズの会話も途中で止めたりしないで、場面が変わっても見えないところから声がしてたり。

そういや疑問に思ったことが。
海での美魚とのやり取りを理樹が忘れてたのは、誰が記憶操作したのかな?ってことです。
真人と謙吾の反応も演技なのかそうでないのか分からない^-^

深く考えないで楽しんで見たいけど、仕組み理解できない限り本当の意味で楽しめないのが玉に瑕。
まあ美鳥が可愛かったからよしt(

因みに雰囲気を作り出しているのは作画ではなく声での演技ですからね。
その点では、美魚と美鳥の1人2役をこなした巽悠衣子さんの演技は素晴らしかったなー。
初めて聞いた役者さんだから調べてみたけど、本当に初めて知った人だった。
今後の活躍に期待が高まりますね。

Category: .2012年アニメ リトルバスターズ!

tb 10 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/734-19a17f2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ! 第十三話「終わりの始まる場所へ」

西園美魚の消失。 ヴァイスシュヴァルツ 【 はかない存在 】 LBW06-075CC 《リトルバスターズ!EX》()ヴァイスシュヴァルツ-リトルバスターズ!エクスタシー商品詳細を見る 西園...

晴れときどきオタク、まれにツンデレ。もしくは変態。 | 2013/01/07 00:57

リトルバスターズ! 第13話 「終わりの始まる場所へ」

リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray](2013/01/30)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る  西園美魚ことを忘れかけている能美クドリャフカ。  正確には忘れかける...

北十字星 | 2013/01/07 05:23

wendyの旅路 | 2013/01/07 16:40

リトルバスターズ! 第13話「終わりの始まる場所へ」

リトルバスターズ! 2 (初回生産限定版) [Blu-ray]『理樹君はもうすぐ私を美魚だと思うようになる』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シリーズ構成・脚本:

明善的な見方 | 2013/01/07 22:14

リトルバスターズ!

「リトルバスターズ!」13話です ーざっすじー 西園さんを皆が忘れはじめている! 怪現象に危機感を抱きはじめた理樹は 西園さんと話をしようとする 西園さんに二人で話がしたいと...

川柳の一派 アニ川!!  | 2013/01/08 01:36

リトルバスターズ! 第13話 終わりの始まる場所へ

美魚のようでそうでないような少女を目撃した理樹。 それから数日、美魚は学校を休み、最初から存在していなかったかのように、誰もその話題に触れる事はなく… ぼんやりとす ...

ゲーム漬け | 2013/01/08 02:52

リトルバスターズ!:13話感想

リトルバスターズ!の感想です。 西園さんが傘をさす理由。

しろくろの日常 | 2013/01/08 17:51

リトルバスターズ! 第13話「終わりの始まる場所へ」

前回に続いての美魚回。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/little-busters/team-litbus_13/

ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版] | 2013/01/08 23:26

往く先は風に訊け | 2013/01/09 15:31

◎リトルバスターズ!第13話終わりの始まる場...

|理樹:今のは西園さん?いるはずが・・・それに傘を刺していなかった西園さんは学校にきていない、誰も触れる人はいないクド)どうしたのですか?西園さんどうしてるんだろう)具合悪...

ぺろぺろキャンディー | 2013/06/10 17:38

