05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リトルバスターズ!エクスタシー 筋肉ルート 感想 

リトバスEX 筋肉いぇいいぇーい!

筋肉旋風!(センセーション)

筋肉ルート終えたので感想です。
すごい!
筋肉で革命を起こせるんだよ!

最初は唯湖に筋肉旋風(センセーション)を阻められるのですが、2週目には洗脳されていた唯湖。
筋肉旋風の勢いは止まらないっ!

だがまだ上がいた!!
それは佳奈多!


リトバスEX 氷の風紀委

流石氷の風紀委員長!
根は優しくとも、長い間堪えながら本音を隠し演じ続けていただけあってその心は鋼のようだ!
だが筋肉も譲らない!


リトバスEX 負けるな佳奈多ッ!!


負けるな佳奈多!
勝つんだ佳奈多!!


リトバスEX 筋肉の勝利

佳奈多あああああああああああっっ!!!!!!!

凄まじい攻防だった。
結果的に筋肉が一番ということが証明されましたが、一番手強かった相手でした。
でも「筋肉いぇいいぇーい!」と筋肉旋風しているにも関わらず、叫んでいる姿は凛とした立ち振る舞いに感じました。
筋肉に洗脳されても、人間性は変わってなくて良かった。キャラ崩壊してるけどさ。

そこから筋肉は地球を覆いつくし、筋肉世代(ジェネレーション)が誕生したのだった・・・。


というわけで、筋肉ルートは100%ネタな筋肉なルートでしたw
こういう馬鹿らしい話も面白いですね。
Rewriteのおっぱいルートと同じような感じかな。
あの時もキャラ崩壊してたし、今回も余裕でキャラ崩壊しちゃってますし、普段見ない姿はとても新鮮でした。

佳奈多も風紀委員を辞めてリトルバスターズのメンバーに加わり、思う存分楽しい事をやる時が来たらあんな姿になるのかな。
・・・いや、ないか。
でもいつかそんな日が来ると・・・いいな。

ってあれ、いつの間にか筋肉ルートの話から佳奈多についての話にすりかわってる!?
き、気のせい気のせいあはははは^^;

次はリトルバスターズ!エクスタシーの総評を書きたいと思います。
ついに幕を閉じるのか。
いや、新しい幕開けでもあると、私はそう考えます。

リトルバスターズ!  エクスタシー 初回限定版リトルバスターズ! エクスタシー 初回限定版
(2008/07/25)
Windows Vista

商品詳細を見る

スポンサーサイト

Category: .ゲーム Key

tb 0 : cm 4   

コメント

連コメ失礼!

>筋肉ルート

やってしまいましたね・・・筋肉旋風を・・・!
OPまで使っての全力で筋肉ですからね!

そういえばレア(だと思う)で面白かったイベントをちょっと挙げときます。

・鈴が真・ライジングニャットボールを取得すると
真人、恭介、謙吾が歌い出す。
・謎の生物に謙吾が負けて真人が勝つとハイテンションの真人が見れる。

こんな感じですね。
現在NYPイベント探っています。
そういえばマスク・ザ・斉藤って理樹以外のキャラに普通に負けるんですね・・・。
鈴がドルジ引いて瞬殺されてました。

関係無いコメでご免!

あんぽんTAN #- | URL | 2013/01/04 00:18 [edit]

Re: タイトルなし

>あんぽんさん

OPまで使って、こんなルートまでよく力入れてるなーとw
ネタ系好きなのでいいんですけどねw

真・ライジングニャットボールは会得してないですねー。
でも謙吾が負けて真人が勝つパターンは何度か見ました。
他の皆の反応が薄くて可哀想でしたがw

ドルジって猫ですよね。
猫に負ける最強ってw
理樹以外のキャラに負けたことは見たことないですが、いい勝負だったりしたのはありましたね。
小毬ちゃんがノーダメージで勝ってた画像を何処かで見た記憶があります!

ミニゲームなど、さまざまなパターンがあって面白いですね。

そういえばあんぽんさんがやられているのはリトバス!EXですよね?
あんぽんさんの感想も見たいです!とここでリクエストしてみる←

クドのルームメイトを佳奈多にしようと思い最初から初めてみます!

ではでは、連コメどうもでした!

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2013/01/05 20:31 [edit]

そういえば更新した後に気付いた事をコメっときます。

>小毬ちゃんがノーダメージで勝ってた画像を何処かで見た記憶があります!

操作とトライ&エラーを繰り返せば小毬だろうとクドだろうと一位にすることも可能。
文章巻き戻し機能が付いてるコンシューマ版の方がやり易いですよ。

>面白いイベント

確か他に何のイベントだったか忘れてしまいましたが
恭介の声が叫びすぎて枯れるイベントがあった気がします。

>そういえばあんぽんさんがやられているのはリトバス!EXですよね?
あんぽんさんの感想も見たいです!とここでリクエストしてみる←


ではちょっくらまたPSPとにらめっこして書いて見ますかね・・・。いつになるかはわかりませんが。

コメ失礼しました。

あんぽんTAN #- | URL | 2013/01/05 23:06 [edit]

Re: タイトルなし

>あんぽんさん

私も何回もやり直したいけど、めんどいからっていうw
Vita版買ってみようかしら。
Vita買うとこから始めないとですが、リトバスのためなら惜しくはない!

恭介の声が枯れるのは、選択肢で恭介の誘いに「行かない」(だったと思う)を選択したときだったと思いますよ。
どんだけ「リトルバスターズ最高!」と叫び続けたんだとw

いつになるかわからないけど、書いて下さるってことですよね!
ありがとうございます楽しみにしてます!

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2013/01/06 23:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/732-332957c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。