05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

今年にさよならばいばい! 


なんとかかんとか、コミケから無事帰宅できました。
たかみちでございます(^^)/

今年も残りわずか。
帰ってから今日中に更新できそうもないので、電車の中からの更新です。
・・・と思いきや、スマホから入れええええっ!!何故だ!
帰って即書きました。

今年は忙しい1年でしたね。
結局ラノベあまり読めてないし、アニメの視聴数も少ないし、職に就いたことで自分の時間が大幅に削られました。
社会人の方で仕事とプライベートの両立をされている方を尊敬します。

来年は、今年のやりたかったこと、やれなかったことをやっていきたいですね。

それから、私本日で20になりまして、無事成人式も迎えられそうです。
これからは社会人としての自覚を持っていかないといけないんですよね、あーめんどい(オイ)
子供だったおれにさよならバイバイ!
社会人として、大人(?)としての自覚を持てるように日々頑張っていきたいです。

コミケ83の感想は後ほど書きます~。
初めてのコミケ参加なので、山ほど書きたいことがありますからね!
よければそちらの方も目を通して頂けると嬉しいですー。

ではでは、今年の更新はこれで終わりになります。
来年もまたよろしくお願いしますね。

Category: 全般 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/726-36a7a549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

