09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ロウきゅーぶ! ドラマCD 

ドラマCD


【キャストさん】

湊 智花:花澤香菜
三沢真帆:井口裕香
永塚紗季:日笠陽子
袴田ひなた:小倉 唯
香椎愛莉:日高里菜
長谷川昴:梶 裕貴
篁 美星:伊藤 静


すごかった

予約していたロウきゅーぶのドラマCDが届いたので聞いてみました

やばい!!
智花以外全員の声がぴったりでした!

特に真帆紗季実星が超あってた!!

いやほんとすごかった。
慧心女バスのみんながはしゃいでる様子が想像できましたw

でも、花澤さんが演じた智花だけれども、あってるっちゃあってるけど
今まで花澤さんが演じたキャラ
たとえばAB!天使神のみなど、僕が見てきたアニメの中で数多くのキャラたちを花澤さんが演じていて、それに声もエンジェルボイスという特徴があり、少し免疫がついたような感じで耐性を持ってしまい、あまりしっくりこない感じでした。

でも、ドラマCDの中身はとても楽しめる内容で、ロウきゅーぶの世界(笑)を満喫することができましたw

演じるキャラに分けて声のトーン等を変えたりって、やっぱり声優さんはすごいよね!

アニメもすごい楽しみ!
でもドラマCDが出て、アニメでは声優さんが変わることってよくあるので、アニメでは役者さん変更されたりするかもですね。

それでも楽しみですけどね

スポンサーサイト

Category: .ライトノベル・漫画・雑誌 電撃文庫

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/72-8a2cbf24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。