07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

2013年 冬アニメ視聴予定 


もう次クールアニメが始まるんですね。
時が経つのは早いと感じた1年だ。

というわけで視聴予定アニメをざっと並べてみました。


みなみけ ただいま

みなみけ Blu-ray BOX【完全限定生産版】みなみけ Blu-ray BOX【完全限定生産版】
(2013/01/09)
佐藤利奈、井上麻里奈 他

商品詳細を見る


1期~3期は全て視聴済み。
去年の暇なときにレンタルしてきて一気見しました。
みなみけ姉妹と、その愉快な仲間たちが織り成す日常はとてもほのぼのとしていて、見ていて和みましたね(o´ω`o)
2期は不評のようですが、原作を知らない私には関係のないこと!
今期もまったりできるような展開を期待しています。


ヤマノススメ

ヤマノススメ(1) (アース・スターコミックス)ヤマノススメ(1) (アース・スターコミックス)
(2012/06/12)
しろ

商品詳細を見る



登山アニメらしいですね。
理由はもちろん、私自身が登山好きだから♪
山を登るのは辛かったりしますが、その先の達成感がとても気持ちいいのですよね。
途中花が咲いてたらそれを観察したり、景色を満喫したり、登山はとっても楽しいのですよ♪
今年は行けなかったけど、来年の夏と秋は白山に行きたいなー。
高所恐怖症でも、達成感はそれを上回るほどの感情になると信じて、山アニメ期待したいです。

後は、ちはやふる2、京アニのたまこまーけっと、決まってしまった残念アニメ2期が視聴予定枠ですかねー。

視聴継続アニメは


さくら壮のペットな彼女
新世界より
リトルバスターズ!


になりますね。

感想どれを書くかは未定ですが、空いた時間はラノベ消化に勤しもう。

Category: .2013年アニメ その他のアニメ(2013年)

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/719-f7223485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

