06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コミケについて 考え改めたこと 


あんぽんさん、Zaxさん、なんかもう、わざわざ細かいところまで説明して下さり本当にありがとうございます。w

紗凪は欲しかったですけど、自身でも調べてみたとおり始発より前でも難しいことが十分分かりましたww
通販を期待することにしますw

そして回るルートは、もう既にいくつか決めています。

2日目は企業系と、アニブロの方が開いているサークルに顔を出せれたら出して、ビッグサイト内をちょこちょこっと散策しようかなと。

企業の方はいろとりどりのセカイの“真紅といっしょにホットケーキセット”と、メインである“TOYPLA”の方に行ってみたいですね。

Key、はつゆきさくら、ドラクリオットと、私の好きなゲーム揃いのグッズが勢ぞろい!!
佳奈多、サクヤ、佐奈のタペストリー、静流のLEDパネルセット。
そして、特にリトルバスターズ!EX 漢セット 真人は絶対手に入れたい!w

3日目は主に同人系。
好きな原画の方は和泉つばすさんポコさんですね。
和泉つばすさんはましろ色から、ポコさんはマテリアルブレイブの上音真白から知りました。

後はヤミちゃんとニンフとシリカの本を見て回るんだっ!

滅多に行けない場所ですもんね。
思う存分満喫(?)して収穫も得たい!
そしてたくさん見て回りたい!

ので、紗凪は一時的に諦めることにしました。
地理にも詳しくないので、とりあえず2日目(参加初日)で場所や位置を把握できればいいな。

Category: 全般 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

たかみちさん、こんにちは。

和泉つばす先生の列の進みスビートは異常まで遅いのが有名です。自分は和泉つばす先生の列参加したことはないですが、聞く限りここだけで2~3時間かがります。和泉つばす先生のところ行くなら、覚悟した方がいいと思います。

ポコ先生は西側なので、簡単に買えると思います。コミケは3日目、東のほうは相当カオスの状態になります。西は東に比べ簡単買えます。去年冬コミケ、私が西の方行きました。大手でも2~3個買えました。東の方は覚悟したほうがいいと思います。

それと、2日目と3日目連続いく場合、体力を考えで、東館と西館両方移動するのはきついと思います。

幸運を祈ります。

Zax #- | URL | 2012/12/23 01:24 [edit]

Re: タイトルなし

>Zaxさん

こんばんは!
貴重な情報ありがとうございます!

3日目は同人が多いそうですもんね。
東地区に人が集中しそうですね;
西行ってからの東頑張ろうかなーと思ってます。

東と西は結構離れてるのですかね。
まだ現地見てないのでよく分からないのですが、どっちに行くか絞っとこうかな。

コメどうもでした!

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2012/12/23 03:18 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/716-c4862228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

