07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

コミケ83 ぱれっとブース 


紗凪狙ってるのですが、かなり険しい道のりのようでw
それはもう剣山の如くと聞きました(∩∇`)

2日目の午前中だけ、コミケのプロの友人に同行してもらう予定なのですが、そいつが言うには
「ぱれっとなら9時に行っても多分間に合うだろw」
って言ってるんですが、本当に間に合うのだろうかっ!?

お2人のコメント見た限り、絶対間に合わないだろうと思うのですがww
そんな人気なのか・・・紗凪・・・。
あのキャラクター性はどのキャラよりも飛び抜けてましたからね。

現実を知った私。
だが、おとこにはやらなければいけないときがある!
たとえ、9時に待ち合わせしてそれからぱれっとブースに行こうという予定でも・・・!!

・・・志望フラグしか見えない^^
スポンサーサイト

Category: 全般 雑記

tb 0 : cm 4   

コメント

予定の記事書き上げたのでまたまたコメさせていただきます。

>紗凪狙ってるのですが、かなり険しい道のりのようでw
それはもう剣山の如くと聞きました(∩∇`)


実際にどうなるかはわかりませんがそれくらいの意気込まないと手に入れられないと思います。ましてや前回の徹夜組だけで数千人ですからね。そしてぱれっとブースに行かない人が半分以下だったとしてさらに始発組が合わさるわけで・・・。
Zaxさんの体験談からわかるように目指すなら他は諦めるってなると思います。

>たとえ、9時に待ち合わせしてそれからぱれっとブースに行こうという予定でも・・・!!

コミケ会場内で待ち合わせはあまりお勧めしません。
ましてやたかみちさんはコミケ会場の地理に詳しくないわけですし・・・。
無難にその友人と一緒にコミケ会場に向かった方がいいと思います。


コメ失礼しました。

あんぽんTAN #- | URL | 2012/12/20 23:21 [edit]

たかみちさん、こんにちは

>9時
Google画像で”ぱれっと 列”でググれば、とれぐらすごい列が分ると思います(列は二階からスロープを通じで一階に何週も回る、グーグルの写真は大体1階部分。)その友人はたぶん2~3年前のぱれっとのこといってるでしょうね。ましろ色シンフォニーのアニメ放送して以来、ぱれっとは地獄レースとなりました。

私が前回冬コミケ参加した時、列はいてる時は11時30分ぐらいでしたが、この時点で紗凪グッズは無理でした。多分徹夜組でも買えるのは徹夜整理券組ぐらいです。今回はましろ色シンフォニーの原画である和泉先生のサイン会もあるから、正直、初心者にお勧めできないところです。

それと、3日目で企業ブースは売り残りしかないので、紗凪グッズが残る可能性はないです。3日目はサークルがメインなので、そちらに回る方がいいじゃない?
回したいサークルがありますが?好きの原画さん参加するかもしれませんよ。(いろとりどりのセカイの原画である司田カズヒロは今回参加しませんが)

Zax #- | URL | 2012/12/21 03:53 [edit]

連続コメントすみません。ちょっとコメントと情報を補足します。

>列
これはぱれっとの列のこと、会場に付いたのは4時半ぐらいでした(タクシーで行きました、この時間で電車はありません)。これでも紗凪グッズは買えませんでした。

2日目の徹夜組は東方狙い人の方が多いが、一部1日目企業で買いもれたものを買いにいく人もいます。和泉先生のサイン会は2日目午後なので、地獄レースは変わらないと思います。

>待ち合わせ

あんぽんTANさんがコメントしました様に、初心者が会場内で待ち合わせしないほうがいいです。
あと、コミケ会場で携帯の電波はかなり悪くなりますので、繋がらない場合もあります。携帯の予備バッテリーも準備したほうがいいです。

Zax #- | URL | 2012/12/21 16:53 [edit]

Re: タイトルなし

>あんぽんさん

後で記事読ませてもらいますね。

待ち合わせ場所は国際展示場前?っていう駅らしいです。
詳細は追ってとのことです。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2012/12/22 22:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/715-1b04cf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。