07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リトルバスターズ! 第11話 「ホラー・NO・RYO大会」 

リトバス いいいいい


い、いい、いい?!
いいいいいいい、いい、イイハナシダナー。

今回は納涼肝試し大会ということで、原作イベントの1つです。
姉御が驚かす側に回ったり、能天気に見える葉留佳がビビッたり、ばらばらになった同士での会話はキャラが掘り下げられていて良かったとは思うのですが、正直必要だったのかこの回^^;

若干加筆されていて、変なオチがついてますし、この後味の微妙さといったらw
作りが適当すぎるだろう。
それにイベントの1つでまるまる1話を使って、尺は大丈夫なのだろうか。

とまぁ、あまり面白いとは思えないオチでした。
因みにいい話でもなかった。w。

次回からは美魚ルートが来そうな予感。

リトルバスターズ! 4 (初回生産限定版) [Blu-ray]リトルバスターズ! 4 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/03/27)
堀江由衣、たみやすともえ 他

商品詳細を見る


Category: .2012年アニメ リトルバスターズ!

tb 15 : cm 2   

コメント

>後味の微妙さ
この何とも言えなさ加減がいいんじゃないか。

>尺は大丈夫なのだろうか。
むしろ余裕があるからできるのです。
原作プレイ組はキャラのこと知り尽くしてるからキャラ掘り下げ回見てもつまらなく感じ易いのかな~

#- | URL | 2012/12/16 08:35 [edit]

Re: タイトルなし

誤字があったので少し訂正しました。

>むしろ余裕があるからできるのです。

確かに、逆を言うとそうですよね。

>原作プレイ組はキャラのこと知り尽くしてるからキャラ掘り下げ回見てもつまらなく感じ易いのかな~

恭介とぴーちゃんのオチが面白いと思えなかっただけで、個性豊かな皆が絡み合う姿は見ていてとても楽しかったですよ。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2012/12/18 21:54 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/712-8e1bfd1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ! 第11話「ホラー・NO・RYO大会」

くそっ!D.C.Ⅱのせいで嫌な気持ちだ・・・ 11話の感想です。 ・鈴、小毬、クド組は癒し ・マドハンドは仲間を呼んだ! ・謎の感動回。

ういんどみる | 2012/12/16 01:36

リトルバスターズ! 第11話「ホラー・NO・RYO大会」

恭介の発案ですることになった肝試しw 巻き込まれる鈴ちゃんたちが不憫です( ̄▽ ̄) 怖がる顔も可愛いのですが(ぉ)

空 と 夏 の 間 ... | 2012/12/16 03:18

リトルバスターズ! 第11話 感想

 リトルバスターズ!  第11話 『ホラー・NO・RYO大会』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/12/16 03:38

『リトルバスターズ』 第11話 観ました

今回はキャラ回という言うより、リトバス回といった感じでみんながワイワイ楽しくヤっている姿をメインにお笑い回的な感じで突っ走っていました。やはりリトバスと言ったら今回のよ...

「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 | 2012/12/16 03:52

【アニメ感想】リトルバスターズ!第11話「ホラー・NO・RYO大会」

お祭り騒ぎ。原作のネタバレはしてないから安心してね。 書道家が書く漢字屋の漢字Tシャツ 絆()カタログネットTシャツ工房商品詳細を見る

二次元世界を追い駆ける日々 | 2012/12/16 08:56

往く先は風に訊け | 2012/12/16 12:09

リトルバスターズ! 第11話 「ホラー・NO・RYO大会」

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray](2012/12/26)堀江由衣、たみやすともえ 他商品詳細を見る  学校で納涼会をするリトルバスターズ!の面々。  井ノ原真人と宮沢謙

北十字星 | 2012/12/16 13:24

リトルバスターズ! #11 『ホラー・NO・RYO大会』

恭介の思いつきで季節外れの肝試しをすることになったリトルバスターズの面々。誰もいない夜の学校で、仲間同士集まって肝試しとか。相変わらずわくわくするシチュエーションですな...

さもありなん | 2012/12/16 19:16

リトルバスターズ! 第11話「ホラー・NO・RYO大会」

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)『俺はワクワクしている!』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉樹 シ

明善的な見方 | 2012/12/16 21:17

リトルバスターズ! 11話「「ホラー・NO・RYO大会」(感想)

3人の疲れた寝姿が可愛いです。 今回は肝試し大会。 恭介の大事な旧友が登場します。  

失われた何か | 2012/12/16 22:37

リトルバスターズ! 第11話「ホラー・NO・RYO大会」

恭介が言い出してはじめた「ホラー・NO・RYO大会」という名の肝試し大会。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anime/little-busters/team-litbus_11/

ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版] | 2012/12/17 01:35

wendyの旅路 | 2012/12/17 15:45

リトルバスターズ! 第11話「ホラー・NO・RYO大会」

第1回リトルバスターズ肝試しで納涼大会! Little Busters!/Alicemagic〜TV animation ver.〜(限定生産盤)(DVD付)(2012/10/31)Rita商品詳細を見る

せーにんの冒険記 | 2012/12/17 23:44

リトルバスターズ! 第11話 ホラー・NO・RYO大会

夏所か梅雨もまだなのに、最近暑くないかと恭介。 その手には学園七ホラーという本。 理樹はそれを見て全てを納得したようで、真人もまた何か思いついたのかと。 理樹とオセロ ...

ゲーム漬け | 2012/12/18 00:30

リトルバスターズ!

「リトルバスターズ!」11話 ーざっすじー 肝試しやろうぜ!! となったリトルバスターズは 夜の校内で肝試しをする そして真人と謙吾は校長室で悪霊とたたかう それとは別に理

川柳の一派 アニ川!!  | 2012/12/19 21:05

