04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

さくら壮のペットな彼女 第5話 「さくら荘のまじめな彼女」 


さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]さくら荘のペットな彼女 Vol.1 [Blu-ray]
(2013/01/30)
松岡禎丞、茅野愛衣 他

商品詳細を見る



空太とましろの間に入っての、七海とのやり取りが面白いなあ。
キリトさん・・・じゃなかった、空太がましろの態度に慌てふためく姿はもうさくら壮の定番と言える展開ですよねw

前回でスタートラインに立てた空太はさくら壮に残ることになったし、これからもましろ当番を続けていくのであろう・・・と思った矢先、七海が引っ越してきてましろ当番を自ら受け継ぎましたね。
どうやら今回は七海の話になりそう。

無理をするのは良くないことだけど、無理をしないと生きていけないのも事実。
周りに頼ればいいのに、それをしないのは自分に甘えてことになるから?
親を説得したのに、甘えると自分1人で何もできないことになってしまうことを恐れているのかな。

まあ難しい話は置いといて、ましろにも感情が芽生えてきている模様。
空太に「ましろ」と呼ばれて喜ぶような感じだったし、先ず自分から名前で呼んでって言ってくること時点でましろも変わっていることが伺えますしね。

波乱万丈のさくら壮!っていう作品名でもいいんじゃないと思えてしまう今日この頃。

Category: .2012年アニメ さくら荘のペットな彼女

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/696-893df86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

