07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

リトルバスターズ! 第7話 「さて、わたしは誰でしょう?」 

カナタ登場

カナタキター!!

けど声が低すぎな気ががg
はるちんの声も未だに違和感残ってるし、本当に抑えているだけなのだろうか。

今回は思いっきしハルカルートの序盤でしたね。
姉御ルート行くのかと予想してたけど、まさかのハルカでびっくら仰天((((ロ゚ ;)))アワワワワ
でも次回予告を見るとクドっぽい?!
それぞれのキャラの伏線だけ張っておいて、後から一気に個別を消化していくことになるのかな?

まだ登場してないのは美魚だけですね。
予告に木に寄りかかる白い傘のシーンがあったので、早いとこ全員登場してもらいたいです!

Category: .2012年アニメ リトルバスターズ!

tb 17 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/693-17daab6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リトルバスターズ! 第07話 感想

 リトルバスターズ!  第07話 『さて、わたしは誰でしょう?』 感想  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/11/18 00:57

リトルバスターズ! 第7話 「さて、わたしは誰でしょう?」

野球の練習に励むリトルバスターズの面々だったが、まだまだメンバーは足りない。 そこでメンバー集めの任務を託された理樹は、隣のクラスの三枝葉留佳を誘ってみようと考える。

ういんどみる | 2012/11/18 01:00

リトルバスターズ!:7話感想

リトルバスターズ!の感想です。 似てるけど全然違う2人。

しろくろの日常 | 2012/11/18 01:22

『リトルバスターズ』 第7話 観ました

今回はいたずら好きなサイドポニーテールっ娘な三枝葉留佳ちゃんと、彼女とは対照的に真面目で学校の風紀委員長の二木佳奈多ちゃんの紹介話でした。これまで葉留佳ちゃんはお騒がせ...

「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 | 2012/11/18 03:01

【アニメ感想】リトルバスターズ!第7話「さて、わたしは誰でしょう?」

脈絡無し少女。原作のネタバレはしてないから安心してね。 Little Busters!/Alicemagic〜TV animation ver.〜(限定生産盤)(DVD付)(2012/10/31)Rita商品詳細を見る

二次元世界を追い駆ける日々 | 2012/11/18 08:10

リトルバスターズ! 第7話 「さて、わたしは誰でしょう?」

宿題忘れたからと言って「関西人がノートをビームで焼きはらった」 という言い訳を井ノ原真人に助言する宮沢謙吾は、真人をからかい 過ぎですね 遂に登場した二木佳奈多。

北十字星 | 2012/11/18 11:30

リトルバスターズ! 第7話「さて、わたしは誰でしょう」

騒がし乙女の憂愁 そういえば忘れてた野球やるメンバーを集めるお話 Little Busters!/Alicemagic〜TV animation ver.〜(限定生産盤)(DVD付)(2012/10/31)Rita商品詳細を見る

せーにんの冒険記 | 2012/11/18 12:46

往く先は風に訊け | 2012/11/18 12:48

リトルバスターズ! 第7話「さて、わたしは誰でしょう?」

はるちんこと葉留佳編です♪  真人と謙吾のあほな子の会話に呆れちゃう鈴ちゃん(´▽`*)  怒った真人に攻撃され、猫を巻きんだどうすると鈴ちゃんも怒って反撃。 電光石火の

空 と 夏 の 間 ... | 2012/11/18 13:34

リトルバスターズ! 第7話「さて、わたしは誰でしょう?」

リトルバスターズ! 1 (初回生産限定版) [Blu-ray]Little Busters!/Alicemagic(初回生産限定盤)(DVD付)『三枝さんは嘘なんてついてない』 原作:Key キャラクター原案:樋上いたる、Na-Ga 監督:山川吉...

明善的な見方 | 2012/11/18 20:41

リトルバスターズ! 第7話

三枝さんは良い子なんだよ、たぶん。

真夜中日記ミッドナイトモノローグ | 2012/11/18 22:16

wendyの旅路 | 2012/11/19 16:10

リトルバスターズ! #7 『さて、わたしは誰でしょう?』

濃いめの味付けとなる個別ルートのお口直しという感じでしょうか。リトルバスターズの面々によるいつもの賑やかな様子がふんだんに描写されていました。その中で、今回新たにメンバ...

さもありなん | 2012/11/19 22:59

リトバス 第7話「さて、わたしは誰でしょう?」

 さて、先週で一連のお話に決着もついてこまりちゃんに笑顔も戻ったし、しばし平和な世界を堪能するとしますか。  あっはっはっはー、真人は相変わらずの筋肉(バカ)で安心す...

Old Dancer's BLOG | 2012/11/19 23:13

リトルバスターズ!

「リトルバスターズ!」7話です ざっすじ強化週間です。ざっくりを名乗っていながら結構 もっさりとしていたので、頑張ってざっくりを目指します^^ ーざっすじ(ざっくりとした...

川柳の一派 アニ川!!  | 2012/11/20 23:52

リトルバスターズ! 第7話 さて、わたしは誰でしょう?

鈴に馬鹿と本当の事を言われた真人は怒り、決闘に。 いつものように恭介がギャラリーに武器を投げ入れてやってくれと言い、鈴の元には猫達が集い、武器は猫に。 対する真人が ...

ゲーム漬け | 2012/11/22 00:12

リトルバスターズ! 第7話「さて、わたしは誰でしょう?」

融通の利かない堅物そうな二木佳奈多を相手に一歩も引かないあたり理樹もなかなかやるものです。 続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyotofan.net/books_anim...

ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版] | 2012/11/23 20:00

