06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

近況と、これからのまとめ的な何か 



■アニ☆ブロ
ブログ開設2周年を祝福してくれるかのように、しろくろさんからのお誘いを受け、アニ☆ブロに参加させて頂くことになりました。
たまに追記の欄に現れたりする程度かもしれませんが、気ままにまったりしていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

アニ☆ブロが本になったよ!
emiemihyousi.jpg emiemihyousi02.jpg



■PSO2
放置期間を終え、最近またやり始めた。

pso20121110_234720_001.jpg

砂漠の流星が綺麗!!
レベル早く上げてツインダガーでオラオラしてやるんだっ!
でも魔法も使ってみたいから・・・、レベルあげしんどいまじしんどいMHFのSR上げる並にしんどい、でもドラネスよりはマシ!!!!
でも飽きる!!


■MHF
太刀のSRが200に到達したので、新しくランスの秘伝を取りました。
天上突きと、突き4発に増えたのは本当に使いやすい!地味だけど、使いやすすぎる!

mhf_20121025_220435_605.jpg

ベルFXグリーヴを作るため帯電鱗が必要だったので、ついでに回避練習もしながらつんつんしてました。
尻尾が切れない・・・orz


mhf_20121025_222201_394.jpg

そして初めてのFX防具完成!
だが、ランス装備の1部位を完成したに過ぎなかった・・・。


MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

武器スロットなし
超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 仙人珠
竜巻F胴着・※      (キ)  Lv7  123   ●●● 怪力珠, 怪力珠, 剛力珠
フレイムアーム      (剛)  Lv7  117  ●● 剛力珠, 剛力珠
ワダツミF【丸帯】     (天)  Lv7  144   ●●● 剛力珠, 天壁珠G, 天壁珠G
ベルFXグリーヴ      (FX)  Lv7  180  ●● 気短珠G, 強精珠G
服Pスロット2                    ★★  匠カフⅡPA1

防御値:630 スロット:■0□0●12○0 火:9 水:4 雷:8 氷:0 龍:-1

攻撃力UP【大】,見切り+3,高級耳栓,風圧【大】無効,ランナー
業物+1,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,回避性能+1,早食い



今目指してるのはこれ。
道のりはまだまだ長い。
次は剛種防具のワダツミとフレイムの強化だぁ・・・(遠い目


mhf_20121023_013511_715.jpg

そしてフローラちゃん可愛い!!
マジ天使!!



■FEZ
I鯖のホルデインに新キャラ作りました。
今まで両手だったので、今回からは大剣メインで動こうと思ってます。

FE2012110701381016448854.jpg


久々にFEZしたけど、今まで両手だったぶんスコアをドラテに頼りすぎてた気がします。
大剣はエクスとランペの使いどころが難しい。
てかエクス使ったらスマやヘビで返されるのは仕様ですか^-^?

PS向上の道のりはまだまだ遠い。


■リトルバスターズ!エクスタシー

ささこるーと

現在ささみルートを進行中。
ささみかわいいよ!
でも個人的に佳奈多が楽しみ!!!

他ゲームは、リトバス終えたら「さくら、咲きました」→「いろとりどりのヒカリ」の予定。

そういえばマテリアルブレイブの続編が発表されましたね。
シナリオライターを変えたということで・・・、いやいやいやいや、最初から変えとけよ!
むしろ続編じゃなくて一からやりなおせよ!!
という本心は心の内に留めておいて(え?)、まぁ個別になるっぽいし次こそは・・・という気持ちで足を踏み入れようと思います。

後は、victoriceさんの罠にはまり、ものべのをやってみようかと。
ヒロインマジかわいすぎる。
けど順番通りにやるってきめたんだっ!くそう!くそう!



■2012年秋アニメ
視聴アニメが少なすぎる!
ということで、アニブロメンバーの方にもお勧めされた中二病と、後なんか適当にもう1つくらい加えようと思います。
頑張れば・・・ごめん、やっぱ無理。
中二病と戦コレうおおおおおおおおおおお


■ラノベ
SAOとAWと、とらドラとべんとーとろうきゅーぶとアリアとこころこねくととあくせるわーるどとさくら壮と神メモとデート荒い部とオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ大オオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



空から時間降ってきてください!(懇願)

多分半年くらい休みがあれば全部満足できるくらいになれると思う!

Category: 全般 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/691-6fe4b7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

