10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」 

ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]ソードアート・オンライン 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/03/27)
松岡禎丞、戸松遥 他

商品詳細を見る



如何にもなファンタジー冒険アニメとなってきましたね。
かつ、リアルも並行して進んでいるから面白いのだと思います。
今回も和人と直葉はスレ違いで、ドキドキさせられたのではないでしょうかw

アスナに言い寄る須郷も相変わらずキモかった。
現実でのキリトの事を話すとショックを受けると思ったのでしょうが、アスナにとっては“キリトが生きていた”と言う情報がとても嬉しかったようで、須郷の思惑とは裏腹に生きる希望となってしまいましたねw
前回もそうだけど、須郷さん何でもかんでも勝手にしゃべってくれるから情報整理が楽ですw

どこでも同じだと思うけど、真昼間からログインしてる奴が多数見られる件についてw
ゲームに夢中になる気持ちは分かるけど、ちゃんと学校行ったり仕事したりしてんのか?と思いました。
いやー、はまるとはまりまくるから、ゲームってのは本当に恐ろしいものだと再認識させられましたw

ずっとゲームしてアニメ見て過ごしていたい・・・。


~ベストシーン~


alo 塔の上


流れる雲、地平線の彼方。
SAOとALOの広大な世界を表現しているワンシーンだったと思います。

おれもいってみてえええええええええええ!!!!!

ゲームでもいいから、モンハンでもいいからこういう綺麗で広大な場所を歩き回りたいですねー。
できれば仮想世界にダイブして肌で感じたい!

今の技術だと、どれくらい先に仮想世界は完成するのだろうか・・・。

Category: .2012年アニメ ソードアート・オンライン

tb 22 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/684-bbec9fe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wendyの旅路 | 2012/11/04 03:57

ソードアート・オンライン 第18話 感想

 ソードアート・オンライン  第18話 『世界樹へ』 感想  直葉の気持ちのあり方  次のページへ

荒野の出来事 | 2012/11/04 04:06

ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」

直葉ちゃんが仮想世界に入るよになったのは 兄が魅せられた世界を知るためでした。 今回は直葉ちゃんことリーファの心情を掘り下げる回。 縛られずに自由に飛びたい。 そう願う

空 と 夏 の 間 ... | 2012/11/04 04:13

SAO 18話 「世界樹へ」

あらすじ リーファは、《アルヴヘイム》の中央にそびえたつ《世界樹》までキリトを案内することに。ところが、スイルベーンを旅立とうとする一行の前にリーファのパーティーメン

ういんどみる | 2012/11/04 04:53

ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」感想

籠の中の鳥がいつまでも籠の中にいるとは限らない。 アスナもとうとう飛び立つ日が来るのでしょうか? 鏡を使って暗証番号を見るとはなかなかやりますね。 今までも、籠の扉の暗証番...

サラリーマン オタク日記       | 2012/11/04 05:59

ソードアート・オンラインのALO編は現実と仮想を行き来する物語であること(18話感想)

感想 キリトとリーファが世界樹まで行くことになり、リーファはパーティーから離脱することをします。 そして世界樹の根元にまずたどり着こうとしますが、どうやら二人はつけられ...

失われた何か | 2012/11/04 07:02

ソードアート・オンライン 第18話 世界樹へ

 エンドカードのユイの足。

つれづれ | 2012/11/04 08:55

ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」

ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」 感想

ムメイサの隠れ家 | 2012/11/04 10:04

2012年03クール 新作アニメ ソードアート・オンライン 第18話 雑感

[ソードアート・オンライン] ブログ村キーワード ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」 #swordart2012 #sao_anime #ep18 アクセルワールドの原作者による、サイバーパンク作品...

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/11/04 10:41

ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」 感想

キリトさん以外の男の扱いが酷いアニメだ。 あらすじ リーファは、《アルヴヘイム》の中央にそびえたつ《世界樹》までキリトを案内することに。ところが、スイルベーンを旅立とう...

書き手の部屋 | 2012/11/04 11:11

ソードアート・オンライン 18話「世界樹へ」感想

ソードアート・オンライン 18話 「世界樹へ」

気の向くままに | 2012/11/04 13:12

アニメ ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」

「この空を見てると、ちっちゃく思えるよね、いろんなことが」いろんなことに思い煩う

くまっこの部屋 | 2012/11/04 13:58

ソードアート・オンライン 第18話 『世界樹へ』 リーファのおっぱいは決して誇張じゃない。

アバター故の美化にあらず。SAOではアバターを解除されてしまい、全員がリアルな容姿でゲームやってました。当然「お前ネカマだったのか!?」という騒動があった訳です。でもアルブ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/11/04 14:11

ソードアート・オンライン 第18話 『世界樹へ』 リーファのおっぱいは決して誇張じゃない。

アバター故の美化にあらず。SAOではアバターを解除されてしまい、全員がリアルな容姿でゲームやってました。当然「お前ネカマだったのか!?」という騒動があった訳です。でもアルブ...

こいさんの放送中アニメの感想 | 2012/11/04 14:12

ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」感想

リーファ可愛い!須郷チネ! 毎回毎回同じ事言いそうだけど事実だから仕方ない。

らび庵 | 2012/11/04 15:03

ソードアート・オンライン 第18話『世界樹へ』

 第18話「世界樹へ」    「今なら分かる気がする、お兄ちゃんがこの世界に魅せられた理由が!」   直菜は和人が、あんな事になったのに、何故こんな危険な世界に入ってい

おきらく委員会 埼玉支部 | 2012/11/04 15:46

ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」

直葉のオパーイがこれでもかとクローズアップされるので、危うく他がどうでもよくなるところでした(笑)。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http:/...

ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版] | 2012/11/04 16:45

ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」

『リーファは、《アルヴヘイム》の中央にそびえたつ《世界樹》までキリトを案内することに。ところが、スイルベーンを旅立とうとする一行の前にリーファのパーティーメンバー・シグ...

Spare Time | 2012/11/04 22:03

雨男は今日も雨に | 2012/11/05 00:10

ソードアート・オンライン

いくつかの投稿でアニメの話数が間違っていたので訂正しました (o*。_。)oペコッ 18話です〜 ーざっすじー キリトとリーファは 塔に向けて出発しようとする しかし二人の前にリ

川柳の一派 アニ川!!  | 2012/11/05 21:03

ソードアート・オンライン 第18話「世界樹へ」

「ソードアート・オンライン」第18話を視聴しました。 胸でけえ。 直葉のサービスシーン満載……というか、もはやそれだけのための回だったといえよう。 着替えという体裁で下着

明日へと続く記憶 | 2012/11/05 23:41

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第18話 「世界樹へ」

投稿者・ピッコロ ソードアート・オンライン 2【イベントチケット優先販売申込券付】(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/11/21)松岡禎丞、戸松遥 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/11/07 20:20

