09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

緋弾のアリア 

緋弾のアリア (MF文庫J)緋弾のアリア (MF文庫J)
(2008/08)
赤松 中学

商品詳細を見る


実は前々から気になっていた作品。

アニメ化が決定したから、この機会にアニメ始まる前に原作を知っておこうと思って購読


ネタバレ内容控えたつもり
まず、校則で拳銃を所持しなければいけない学校があったらどうする・・・?

と、聞かれると僕ならそんな学校お断り!!

でも、案外受け入れる人も多いのではないかと思います。


これはそんな学園生活を描いた大スケールアクション&ラブコメディーでした

まず、色々なオリジナリティー溢れる学校、校則などが出てきてきょどりましたw
そして主人公である遠山キンジ。
性的に興奮すると通常の30倍の身体能力を一時的に発揮できるスーパーモード!
名称、ヒステリアスモードになれるってところでも驚いたよw
通常はただのまぬけだけど、ヒステリアスモードになると、まあスーパーマンになるんだよね。

そしてヒロインである神埼・H・アリア。
この子はほんとかわいい!そして強い!
緋色のツインテールにカメリアの瞳!
典型的なツンデレキャラです

たぶんCVは釘宮さんになるんでないかなーと、予想w


ストーリー構成はちょっとありきたりで幼稚っぽく感じるかもしれない。
だがそれがいい!!!
そしてそうでない場面もあるし、裏をかかれることも度々。
①巻読んだ後は感性に浸ってましたw
中々奥が深い作品でもあるようだし、②巻も①巻と同時買いしておいてよかったかな

バトル、ラブコメが好きな人にはお勧めです!


個人的な評価 

Category: .ライトノベル・漫画・雑誌 MF文庫J

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/67-bf35a254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

