10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

To LOVEる -とらぶる- ダークネス 第1話 「Continue ~コンティニュー~」 

To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]To LOVEる-とらぶる-ダークネス 第1巻 〈初回生産限定版〉 [Blu-ray]
(2012/12/21)
不明

商品詳細を見る



ついにきたああああああ!!!

今期の期待作です!
やっぱりモモとナナと芽亜の声に違和感がががががが。
それでも、そんなこと気にならないくらいにヤミちゃんは可愛かった!!

というわけでTo LOVEる ダークネス始まりました!


ストーリーは原作で知ってますし、パターンもある程度決まっているので、今回私がダークネスに何を求めるかと言うと、
ずばり、

ヤミちゃんだけです!!

原作の話ですけど、前作はToLOVEるに対してあまり興味ありませんでした。
だってヤミちゃんがメインじゃなかったんですもん。

でも今作のダークネスは、モモ視点とヤミ視点が描かれているので、つまりヤミがメインヒロインの立ち位置になりスポットの当たる頻度も格段に上がるので、本格的にToLOVEるに興味を持ち始めたという次第です。

私はヤミちゃんを見るためだけにダークネスを視聴します。

規制だらけ?
ヤミちゃんが見られたので十分満足です。


ダークネス 盛りすぎさん


でもこれは少し盛りすぎじゃあないかい?
もっと小さいよ!小さいままでいて下さい・・・。

全体的に作画は良好。
テンポは、曲はいまいちだけど、そんなことヤミちゃんの可愛さがあれば不要で結構!

少し思ったんですけど、ヤミちゃんが声を発すたびに二階堂真紅が頭をよぎる・・・。


~ベストシーン~


ダークネス えっちぃのは嫌いです

「えっちぃのは嫌いです。」

早速名言頂きました!!

もう、可愛すぎ・・・。

Category: .2012年アニメ その他のアニメ(2012年)

tb 0 : cm 4   

コメント

自分も見ましたよ!
なんかエロいっすね・・・。
ちょっとこれから前のToLoveるの動画見れるとこ探してきますわ!

>少し思ったんですけど、ヤミちゃんが声を発すたびに二階堂真紅が頭をよぎる・・・。

中の人同じですからね。しかも金髪、微ロリツインテという似た要素満載ですし。

コメ失礼しました。

あんぽんTAN #- | URL | 2012/10/07 09:35 [edit]

Re: タイトルなし

>あんぽんさん

エロいですよね!
もうヤミちゃんエロ可愛すぎて、このシーン思い出すたび発狂しかけます;

実は私、前作の「もっとToLOVEる」はヤミちゃん出る話以外は視聴していないんですよねぇw
最初からきちんと見てみようかな。
いいとこ見つけたら私にも教えて下さ(ry

いろセカやり始めたとき、中の人が同じで奇跡かと思いましたもんw
もしかしていろセカスタッフは狙って・・・?
いやいやいや、もう真紅には福圓さん以外に適役はいないと思いますし、そんなことはないですよね。
やっぱ奇跡ですね!!

ではでは、コメントどうもでした!

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2012/10/08 04:05 [edit]

そういえば真紅がヤミのコスプレをしている画像見かけましたよー

「真紅 ヤミ コスプレ」で検索すると出てくるはず!

victorice #- | URL | 2012/10/12 20:29 [edit]

Re: タイトルなし

>victoriceさん

早速ググってみた。

金色の真紅可愛すぎた!!
2人とも外見は全体的に似てるんだけど、中身は違うので、真紅が恥ずかしそうにヤミの衣装を着ている姿にグッときました!!!

たかみち #- | URL | 2012/10/13 21:30 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/663-af7916da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

