FC2ブログ
10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

人類は衰退しました 第10話 「妖精さんたちと、ちきゅう」 

人類は衰退しました 妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ / 妖精さんたちのちきゅう [Blu-ray]人類は衰退しました 妖精さんの、ひょうりゅうせいかつ / 妖精さんたちのちきゅう [Blu-ray]
(2013/01/16)
中原麻衣、石塚運昇 他

商品詳細を見る



これがおそらく原作1巻の内容なのかな?
わたしが調停官になってからの初めてのお仕事の内容でした。

妖精さんたちと初めて触れ合う姿を見て、妖精さんの実態が何となく明らかになりましたねw
とりあえず楽しければいいのねww
生態は全く分からないけど、とりあえずゆるい生き物だと認識しておけばいいのですねw

考えるな!感じるんだ!

にしてもわたしって最初からこういう性格だったんですね。
妖精さんたちや、おじいさんと触れ合っていって気力のなさそうな人間に育ったのかと思ってたのですが、元からだったんだねww
スポンサーサイト



Category: .2012年アニメ 人類は衰退しました

tb 0 : cm 2   

コメント

たかみちさん、こんにちは。

ついに原作1巻の話ですね。今見るとすごいですね。バイオ風日記にビフ~さけw

WHITE ALBUM2 のpc版はとくに発売しましたよ。序章と終章2つ分けで発売されました。

ps3のゲームついて、ターン制が嫌いなら、アトリエは逆にお勧めできません。それと、テイルズはターン制ではなく、キャラの技を戦闘前設定して、リアルタイムで技を組み合わせ戦闘を行います。
爽快のアクション好きなら、デモンメイクライ3&4がお勧めです。3はDevil May Cry HD Collectionでps3発売しました。あと、来月発売のZONE OF THE ENDERS HDもいいです。

折れないの鋼の心を持つなら、デーモンスソウルと来月発売のダークソウル ウィズ アルトリウル オブ ジ アビス エディションもお勧めです。じなみに、私はこの2つのゲームで1周目百回以上死にました。

Zax #- | URL | 2012/09/08 05:13 [edit]

Re: タイトルなし

>Zaxさん

こんにちは、というかおはようございます!

やっぱり1巻の話なんですね!
読んだら冒頭から妙なテンションに包まれそうだなぁと思ったりします。
ビフさけには笑わされましたw
アニメの1、2話にも出てましたけど、素材って本当になんなのですかね?ww

>WHITE ALBUM2 のpc版はとくに発売しましたよ。序章と終章2つ分けで発売されました。

あらら出てましたかw
2つに分けるほど長いストーリーなのですかね。
奥が深そうだ・・・。後で調べてみます。

テイルズって結構技術的な使用だったのですね。
こちらも今度動画覗いてみます。

それでアクション性を楽しむならデビルメイクライ・・・かな?因みにこれ、何度か調べたことあるのですけどグロテスクな敵が苦手でした(∩∇`)

デモンズソウル系は人気だったはずですね。
ていうか100回以上てw
そういえば友達の感想で、「敵が何処までも追ってくる。攻略法知ったおかんときつい」と言ってましたし、Zaxさんの意見と一致しますね。
プレイ動画何度か見たことあるのですけど、どっかの古城だったはずですが、道順把握し切らないと全く分からないなと思いました。

ZONE OF THE ENDERS HDは面白そうですね。
ロボットゲーですね。
でもロボットゲーはACEPでのトラウマががg(ry
様子見して、評価が高そうであれば購入を考えたいです!

色々教えて下さりありがとうございました!
ドラゴンズドグマに関しての感想がございましたらお聞かせくださいw

ではでは、コメどうもでした!

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2012/09/10 08:02 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/642-426efeee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)