05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アクセル・ワールド 第20話 「Insurrection;反逆」 


aw モブ子

モブのレベルが高い件!

aw モブ子2

一番前に座っているリボンの髪留めの子が好みです。
後方のツインテの子も良かったけど、やはり黒髪ツインテが一番しっくりきますねぇ。


さて、心意についての制限が説明されましたね。

・相手が使わない限り、使用してはいけない。
・他言無用。


どちらも、心意攻撃が強力すぎる上ででしょうね。
王とその側近クラスしか知らない技。
もし心意の存在が広まれば、加速世界はカラー属性、防御なんて無意味な物になり、カオスなことになるでしょうしね。

今回の見どころはタクムの抱えるトラウマと、ニコの再登場、そしてパドさんの正式な登場ですかね。
パドさんはせっかちな性格が上手く再現されていましたね。
川澄さんが演じているということで、お姉さんっぽい印象を受けました!
口数が少なくクールな表情に痺れ(ry


aw フロストホーン

そういえば、フロストホーンが何気に名前だけ先に登場していましたねw
ハルユキとの対戦は2期以降になると思いますが、どんなアバターなのか早く見てみたいなぁと思ったり。


アクセル・ワールド 8(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 8(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/02/27)
三澤紗千香、梶裕貴 他

商品詳細を見る


Category: .2012年アニメ アクセル・ワールド

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/639-2e10aab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

