05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アクセル・ワールド 第19話 「Revolution;変遷」 

アクセル・ワールド 7(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 7(初回限定版) [Blu-ray]
(2013/01/30)
三澤紗千香、梶裕貴 他

商品詳細を見る



AWの公式のキャラ紹介で、初期からメグミがいた理由が分かりました。

メグミの正体。
まさかすぎたw
これも心意の力なのかねぇ?理論的に説明難しそうですよね。

でも自由自在に“変遷”を起こせるって、とても稀少な技だと思います。
攻撃技でも防御技でもないので、効果的には地味かもしれませんが、使い方次第では戦況が大きく変化するんじゃぁ・・・。
だって相手の苦手なフィールドを作り出し自分の戦いやすい状況を作り出せるってことですよね。
そんな能力を持ちながらも加速世界から去ってしまうとは、これも“あいつら”の仕業なのでしょうかね。


さてクリキンの実力ですが、レインが現れる前までの“遠距離系最強”だったと・・・。
クリムゾン(濃い赤)ですし、純粋な色に近いほどその系統の能力に秀でてるので、あのネジ野郎がどんな遠距離技を持ってるのか気になってたんですよね。


aw 合金w


思った以上に合金だったww

全身にミサイルが多く搭載されていて、それを全発射するのが必殺技のようですね。

というか普通に殴ったほうがダメージ与えられるんじゃぁ・・・(オイ)
むしろミサイル発射する為だけに変身したの?(オイッ!)
これが俗に言うロマンアバターか・・・(オイイイッ)

今回敵として出てきたサルファ・ポットですが、どうやら違法バーストリンカーらしいですね。
法を犯してまで加速世界に執心なやつらと言うと、“あいつら”しかいませんよねw
つまりコイツもあいつらの仲間ということですか。
組織人数は結構多いのかもしれませんね。

結果的に伏線ばら撒き回でしたね。
見どころはクリキンが案外イケメンだったことでしょうか。

Category: .2012年アニメ アクセル・ワールド

tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/624-9c86c0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012年02クール 新作アニメ アクセル・ワールド 第19話 雑感

[アクセルワールド] ブログ村キーワード アクセル・ワールド 第19話 「Revolution;変遷」 #AccelWorld2012 #ep19 第15回電撃小説大賞〈大賞〉受賞作。ラノベ・漫画化・アニメ化・ゲーム

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/08/19 22:14

アクセル・ワールド 第19話「Revolution;変遷」

「アクセル・ワールド」第19話視聴しました。 黒雪姫視点による沖縄編、後半戦です。 うーん、ただでさえ強引なストーリー展開だったのが、細かい説明を省くと、意味不明な話にな

明日へと続く記憶 | 2012/08/20 23:59

