05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恋と選挙とチョコレート 第5話 「祭典!」 

恋と選挙とチョコレート 1(イベントチケット優先販売申込券封入・完全生産限定版) [Blu-ray]恋と選挙とチョコレート 1(イベントチケット優先販売申込券封入・完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/09/26)
中村悠一、中村繪里子 他

商品詳細を見る



ええ、サブタイの時点で違和感はありましたよ・・・w

おい、予備選どこいった・・・?(汗)

フツーに薄い本を売ったり、やりたい放題で力の入れる方向が間違っているように思えるんだがw
腐の付く人のイベント大会を執り行ったり、この学校おかしいよ!こんなの絶対おかしいよ!!w
というかあのコスプレ絶対アウトだろうwww

でも、真面目に考えるとお祭りのようなものだと思っている人も少なからずいるだろうし、機会がある度にお祭り騒ぎをして楽しむことに関しては私も好きなので何も言えませんね。

大島が大島ロールを作っているだけのシーンは取り留めて印象の残るシーンはないように思えましたが、今思えば凄くテンポが良かったなーと思えますね。
そういえば、先生との関係って本当に一体何なのか。
大島だけだと思ったからあんな行為をしたんだと思いますし、やはり何か特別なにおいがしますね・・・。


さて、今回の中心人物は美冬でしょうか。
物語を進行させつつ、ちゃっかりヒロインを一人一人掘り下げて来ていますね。
原作はプレイしていないので分からないですが、個別√程まで掘り下げれなくとも、ある程度まで進行させれば販促効果も出るでしょうしね。
そのいい例として、ましろ色シンフォニーは本当に反則(販促)だった・・・。(あれ、結構上手くね?)

パンツ事件の続きはどうなったのか詳細は描かれていませんでしたが、元気な青海さんが救援で駆けつけてくれたり、うっかり原稿用紙を間違えてしまったりなどベタな展開も多かったですが、普通に楽しんで視聴することが出来ました。
まあ“祭典”に全部持ってかれたような感じなんだけど・・・w

因みにへのへの文字人形の魅力はわかりませんw


~ベストシーン~

森下さんのしょんぼりシーン・・・と見せかけて!!


恋チョコ 天使


ザ・のんちゃん!!

おれはバカだったよ。凄いバカだった・・・。
こんな身近に、森下さんより発言数も多いのにこの子の魅力に気づかないなんて、おれは本当に正真正銘の大バカ野郎だっ・・・。

天使はすぐ傍にいた!!

やばい、のんちゃん可愛すぎる!
この子がヒロインじゃないとか、世界は本当に不公平だ。

あ、勿論森下さんも好きですよ?
スポンサーサイト

Category: .2012年アニメ 恋と選挙とチョコレート

tb 0 : cm 2   

コメント

なるほど!(21)なんですね!
年上ロリほど合法的な(21)はない!!

>この子がヒロインじゃないとか、世界は本当に不公平だ。

確かコンプ見たら攻略対象に格上げしていましたよ。
PSP版でですが。

>というかあのコスプレ絶対アウトだろうwww

あれ?コミケ始まった?
ちょっくら行ってくるかな・・・え、違う?

なんだが久々に本気を見たような気がする・・・。

コメ失礼しました!

あんぽんTAN #- | URL | 2012/08/17 23:13 [edit]

Re: タイトルなし

>あんぽんさん

(21)じゃないさ!これが私のデフォルトさ!!
のんちゃん先輩・・・、新吾さんの標的となったみう先輩以上の逸材だッ・・・!!

>確かコンプ見たら攻略対象に格上げしていましたよ。
>PSP版でですが。


なん・・・だとっ・・・!?

PSP版の公式を見るとほんとでした!ありがとうございます!!
でも発売日9月27日とか遠すぎる・・・。
さく咲きといろヒカとやってると丁度いいかな。

まさしく“祭典”!
あの学校行ってみたいわー。

>なんだが久々に本気を見たような気がする・・・。

本気って私の?
ええ、もう思う存分に書きなぐっただけですけどね!
でもあんな天使が隠れ潜んでいたなんて、盲点でした。
・・・え、ああアニメ本編の?そ、そそそうですよね私の本気なんてたかがしれて(ry
私的にはボリュームたっぷりな回でしたね。
この作品への熱が高まっていくのが自分でも分かります。

ではでは、コメありがとうでした!

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2012/08/18 01:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/621-c09de236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。