09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ソードアート・オンライン 第6話 「幻の復讐者」 

ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)ソードアート・オンライン 2(完全生産限定版)(Blu-ray Disc)
(2012/11/21)
松岡禎丞、戸松遥 他

商品詳細を見る



もの凄く茶番に思えた回でした。

この話は何を目的としているかと言うと、正直よく分かりませんw
戦闘だけがSAOじゃないということを教えたかったのでしょうか。

ただいえることはミステリアスにしたのは失敗だったなと。
そっちは専門でやって下さい。
ひどいのはそこだけでなく、一言で論破されたこともありますね。
あまりにもあっさりしすぎて吹き出してしまいましたよ。

とにかく時系列飛びすぎてゴチャゴチャしてるから、1つに纏めれるよう本編に戻っていただきたい。

ということで次回はリズの話!
はーそういえばまだこの短編が残っていたな・・・。

尺がもったいなく感じました。


~ベストシーン~

SAO 蒸すか?


ムスカに似てね?


エンドカードはブリキさん。


SAO ブリキあすな


ブリキさん絵は目が好きです。

Category: .2012年アニメ ソードアート・オンライン

tb 4 : cm 2   

コメント

こんばんは!

たかみちさん こんばんは!
感想お疲れ様です~
何やら色々とお忙しそうですが
まだまだ暑い日が続きますので体調には気を付けて下さいませ

圏内事件、どんな真相が隠されているのかと
個人的には 色々と楽しみにしてたのですが…
何とも言えない結末で ちょっと拍子抜けでした
もっと凄い真相を期待してたのにw
夫婦の問題を事件にしないで下さい(苦笑)

>ひどいのはそこだけでなく、一言で論破されたこともありますね
あはは、まさに茶番でしたね、アッサリ認め過ぎでしたw
まぁ、グダグダ反論されても面倒ですが
こうなると、あれだけ手の込んだ計画を立てた
ヨルコとカインズの事まで茶番に思えてくると言うか…
色々と残念な感じでした

ではでは、失礼しました!

流架 #fsaSAKYE | URL | 2012/08/13 22:47 [edit]

Re: こんばんは!

>流架さん

こんばんわ、コメントありがとうございます!
お返事遅くなってしまい申し訳ありません。

早速暑さで野垂れ死にそうになってましたw
冷房が欲しいこの頃。

夫婦問題が真相って、奥が浅すぎたことに衝撃を受けましたw
普通にバトってるほうが盛り上がりますよねw
そして解決が早すぎることも、正直如何なものかと(苦笑)
原作組みからは批判を受けても仕方のない2話構成だったかなーと思います。

本編はこれからですので、まだ希望はありますよ!きっと!w
ということで次回はまた短編ということで、気が遠くなるかもしれませんが気長に応援していこうと思います。

ではでは、コメどうもでした!

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2012/08/15 21:47 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/616-80e4a3ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソードアート・オンライン 第6話「幻の復讐者」

「俺は… 俺たちは 何も見えてなかった  見ているつもりで違うものを見ていたんだ!」 圏内事件の真相が明らかに――! 事件の謎に迫るキリトとアスナ!   【第6話 あらすじ】 キリトとアスナは、システ...

WONDER TIME | 2012/08/13 22:46

(アニメ感想) ソードアート・オンライン 第6話 「幻の復讐者」

投稿者・フォルテ ソードアート・オンライン クリアファイル/B キリト、アスナ()movic商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニ

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2012/08/17 19:32

ソードアート・オンライン 第6話「幻の復讐者」

エンドカードは、ブリキさんによるアスナ。 相変わらずこの方が描く身体のラインは、エロいなぁ。 「ソードアート・オンライン」第6話を視聴しました。 今回の感想を一言で表し

明日へと続く記憶 | 2012/08/18 01:21

ソードアート・オンライン 第6話「幻の復讐者」

今回みたいな前後編モノで1週飛ばして間空けられたのは、なんかとても損した気分になりますね(苦笑)。 ・・・続きはこちら(トラックバックもこちらにお願いします) →http://kyot...

ボヘミアンな京都住まい[fc2ブログ版] | 2012/08/19 22:57

