09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アクセル・ワールド 第17話 「Fragmentation;分裂」 

アクセル・ワールド 5(初回限定版) [Blu-ray]アクセル・ワールド 5(初回限定版) [Blu-ray]
(2012/11/28)
三澤紗千香、梶裕貴 他

商品詳細を見る



またフラグを立たせまくる回だったな~w

ハルユキがクラスに入ってタクムと重い空気だったのにも関わらず、バトルでは結束の固いコンビとなっていましたね。
表面には出していないけど、心は通じていた・・・だと?
全く、厨二全開のカッコイイ展開すぎて高揚感MAXになりかけたジャマイカ。
よくあんな台詞言えるなーと後から恥ずかしくなったけどさ。
ハルユキ×タクムの誰得回でもありました。(オイ)

能美も言っていたように、“心意システム”を知る者は七王とその側近クラスのみ。
チート級の技ですし、AWのゲームバランスを崩壊させる程のシステムです。
だから隠し事として通っているのですね。

どうも前回の心意システムに関する説明ではまだまだ不足だったので、今回能美が実際に使ったお蔭でアニメ組の方にも理解が及んだかと思います。

Q.パワータイプではないテイカーが何故煉獄ステージの強固な壁を破壊できたのか。
A.破壊できると思ったから、破壊できた。

ま、こういうことですね。
想いは力になる!
今後はこの力も重要な鍵となってきますし、注目しておいたほうがいいかも?

Category: .2012年アニメ アクセル・ワールド

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/612-efd30737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセル・ワールド 第17話「Fragmentation;分裂」

「アクセル・ワールド」第17話視聴しました。 戦闘かっけえええ! 炎の揺らめきやバトルエフェクトの演出が素晴らしく、後半はずっと鳥肌立ってました。 原作で最も好きな場面だったので、この再現度...

明日へと続く記憶 | 2012/08/09 23:22

