09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Rewrite Harvest festa! 朱音シナリオ、「イチャ×2クエスト」 感想 


Rewrite Harvest festa!Rewrite Harvest festa!
(2012/07/27)
Windows

商品詳細を見る


夢だけどー!
夢じゃなかったー!


hf 水


朱音のヘタレっぷりに磨きがかかってましたw
後先考えず権力魔術を行使しまくる姿は見ていて痛々しかったです(∩∇`)笑

時系列は、木でいうところの中枢付近ではなく、枝の先っちょのかなり端っこの確率が低い世界のようですね。
前作の続きを見たかったのですが、朱音のヘタレっぷりと頑張りが見れたからよしとしましょうか。

何だか本編より、たまに出てくる篝ちゃんの吹っ切れ加減の印象の方が高い(苦笑)

プレイ時間は大体2時間半。

(最高5点)

シナリオ:3
人物:3
設定(世界観):2


の星3個くらい。(そのまんま)
★★★☆☆

Category: .ゲーム Key

tb 0 : cm 2   

コメント

朱音

Rewrite Harvest festa!の朱音はヘタレに磨きがかかっているのですか!
プレイする(年末かな?)のが楽しみです。

はつゆき2 #roxofOj. | URL | 2012/08/05 10:51 [edit]

Re: 朱音

>はつゆき2さん

ええ、ヘタレすぎです。
やばヘタレです。
年末とは、結構先になりそうですが、それまで朱音のへたれっぷりがどういう風なのか、心に留めておくといいかもしれませんね!

というかこの記事にコメントとは・・・。
もしかしてはつゆき2さんは朱音がお好きなのですか!
わかります。あのちょっぴりばかしエロチックでヘタレキングなところが魅力的ですよね!
私も静流の次に好きなキャラです!

今は篝の途中で止まってますが、時間ができ次第進めますのでまたよろしくお願いします!

たかみち #- | URL | 2012/08/06 04:05 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/609-b14b723d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

