09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

恋と選挙とチョコレート 

恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版恋と選挙とチョコレート TVアニメ化記念特装版
(2011/12/29)
Windows

商品詳細を見る



書いてる途中に寝ちまってたぜい(ノД`)


見るアニメ間違えたかと思いましたよw
そんな出だしでした。

ストーリーも全く分からなくただ絵に興味があっただけで視聴。


恋と選挙 アマガミみたいな目


目がアマガミっぽいね。
ラブリー先輩に似てる!

そんな私が気になるのはこの子!


恋と選挙 森下さん


猫耳みたいな髪型で、ん~~クールキュートな森下さん!
victoriceさんから教えて頂いた子が、超ドストライクでしたww
“ピンク”って何のことだろ?


舞台はハイテクな学園ですね。
私も住みたいです。

結局犯人は分からずじまいで、植物状態のあの子が今後の物語の鍵になってくるのかな?

それよりも今はどんなキャラが揃っているのか見ていかないとだなー。
多すぎて何がなんやらw
のびたみたいなやつもいたし、ホモォなやつもいたし、濃いのが多そう。


Category: .2012年アニメ 恋と選挙とチョコレート

tb 2 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/578-671784af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

恋と選挙とチョコレート 第一話「廃部!」

アニメで解説するギャルゲでよくある事。 恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/09/26)中村悠一、中村繪里子 他商品詳細を見る その1、幼馴染が起こしに来る。 幼馴染がい...

晴れときどきオタク、まれにツンデレ。もしくは変態。 | 2012/07/09 21:21

恋と選挙とチョコレート 第1話 「廃部!」

恋と選挙とチョコレート 1(完全生産限定版) [DVD](2012/09/26)中村悠一、中村繪里子 他商品詳細を見る  行ってきますと言ってベランダに出る住吉千里。 ベランダから飛び降りるのかと思ったら 大...

北十字星 | 2012/07/09 22:31

