07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」 

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
(2012/09/19)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る



前半はセイバーライダーの戦い。
作画がめっちゃいい!
ニュータイプで何故1クール開けたのかという質問がありましたが、その応えに「作画」のためと書いてあっただけはありますね。
いや確実にそれ以上を上回ってると思います。

これでライダーは宝具を1つ失った形となりましたが、この先戦い続けるためにはかなりの痛手なのでは・・・?
(飛べるなら別だけど)地上でしか戦えなくなるし、突進のように重い攻撃もなくなったので、ギルガメッシュ以外では剣技に頼るしかなくなったわけですよね。

宝具を1つ失うことで形勢が一気に逆転するという恐ろしい結果に。。。
いいコンビなのでラストのラストまで生き残って欲しいですね。


で、後半は“えげつねぇなぁ・・・”の一言に限りますねw
会社の人も言ってたけど、何でこの人に“綺礼”という名前をつけたのか・・・。
まさかこれ以上の残酷って・・・ないよな?


次回、「この世全ての悪」

Category: .2011年アニメ Fate/Zero

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/559-fbd98c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Fate/Zero 第21話 「双輪の騎士」】

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray](2012/09/19)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る前半はセイバーとライダーの戦い。作画がめっちゃいい!ニュータイプで何故1クール開けたのかという質問がありましたが、その応えに「作画」のためと書いてあっただけはあり?...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/12 22:24

