07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

けいおん!×ローソン フェア 第4弾! 

▼けいおんフェア
http://atg.to/campaign/static/k-on/


k-on1.jpg


リアルが忙しくてすっかり忘れてた;

1日乗り遅れたけど、クリアファイル何とか全部ゲットした!!



k-on2.jpg


さすが人気作品。
人気すぎて近辺はクリアファイルどころか、お菓子までない状態でした。
田舎の金沢なのに・・・。

そして今日仕事の合間にローソンを見つけては立ち寄って探していました。
クリアファイルが残っていても、本命のあずにゃんだけ売り切れってどゆこと・・・(^ω^;)

でも約12店目であずにゃんのクリアファイル、しかも最後の1つを見つけたときは涙で前が見えなくなりそうだった。

次からはもっと念入りに準備しておかないとな。

これでやっと寝れる。


あずにゃんまじ天使!!


映画けいおん!  (Blu-ray 初回限定版)映画けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
(2012/07/18)
不明

商品詳細を見る


Category: 全般 雑記

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/531-ae9d651a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

