09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

Fate/Zero 第16話 「英雄の果て」 

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?
(2012/03/07)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る



キリツグさん外道っすわあ・・・


でもこの考えが、コードギアスのルルーシュに近いと思ったのはおれだけかな?
だとするとキリツグの考えも一理あるのだと思う。

それでも今回は悲惨だった。
いや残虐だった。
目的に向かっているためとはいえ、人はこうまでして、ここまで外道になるものか。

1話か2話らへんで見せたキリツグの嘆き。
あれが最後の弱味だったってことかね。
決めたからには最後まで貫き通す。
そんな決意が見えたような気がしました。

ぐろいのは苦手な私だけど、それでもこのFateにはひきつけられる何かがあるね。
いや、何かって言うのが何かはわからんけど、面白いってことじゃないですかね。

珍しくキリツグとセイバーの会話するシーンが見れましたし。
どっちもあまり動いてなかったけど、演出なんて必要なく、会話だけで成り立つシーンがこれなんだと思いました。

にしても極悪非道のキャスターより、イケメソだったランサーの消え方の方が残酷ってどゆこと(^ω^;)
これが英雄の果てか・・・。
彼には幸せになってもらいたかった。


次回、「第八の契約」

なんか次も誰かが死にそうな予感。

ではー。

空は高く風は歌う(アニメ盤)(DVD付)空は高く風は歌う(アニメ盤)(DVD付)
(2012/05/02)
春奈るな

商品詳細を見る

Category: .2011年アニメ Fate/Zero

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/526-a6b25492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【Fate/Zero 第16話 「英雄の果て」】

『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見るキリツグさん外道っすわあ・・・

まとめwoネタ速neo | 2012/05/07 23:02

