09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

這いよれ!ニャル子さん 第3話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」 

這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray]
(2012/07/27)
阿澄佳奈、喜多村英梨 他

商品詳細を見る



クー子かわええ。
Aカップなんだね。
いいよね、夢があるよね。
ど真ん中です!!

隙あらば強引にでも攻め寄るクー子の愛情をおれに向けてほしいと本気で思いました。
愛情ぷりーず!

今回からクー子が学校に通うことになり、同居することにもなりました。
ま、普通こうなるわなw
定番的な展開だけど、ハーレムではない分普通に楽しめることができました。

にしてもクー子の裸リボンはやばかった。
死ぬところだった。
実際にリアルであれやられたらきっと死んでます。
うれしすぎて。

Category: .2012年アニメ 這いよれ!ニャル子さん

tb 11 : cm 6   

コメント

とりあえず、今回は水着、制服と来たのでメイド服を。

というのは冗談で、今回はコスプレ回でしたね。
クー子は今までで戦闘モードの服(?)と制服と水着と裸リボン。
ニャル子は私服、制服、ライダーフォーム、水着と。
うん、萌えるね。

そういえば余談なのですが、1話のお風呂イベントはアニメオリジナルです。

クー子の中の人の印象が牛丼先生しか浮かばない・・・。

コメ失礼しました~。

あんぽんTAN #- | URL | 2012/04/26 00:18 [edit]

Re: タイトルなし

>あんぽんさん

メイド服わしょーい!
がーたーべるとわしょーい!!
でも私冥土ってあまり好きじゃないんですよね。
萌えるポイントがいまいちわからないのです><
でも冥土じゃなくて執事服なら萌えれます!!

果たしてライダーフォームは萌えるのか・・・。いや燃えるか。
クー子の裸リボンって元ネタがあるのですかね?
次は巫女服もしくは執事服を要求したいです。

アニメオリジナルもあるのですね。
なんだか今回の話で原作2巻分が終わったとか終わってないとかという噂を聞いたのですが、本当なのですか?w
だとすると相当ペースが早いですねw

クー子の中の人って誰だっけ・・・。(オイ
キャラに目が行き過ぎてて声優さんにまで目を届かせていなかったですw
今wikiで調べてみると何となく分かりました。
吉野家把握ww

ではでは、コメさんくすこでした~。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2012/04/26 20:46 [edit]

たかみちさん、こんばわ。

>クー子の裸リボン

ニャル子の水着+スカートのショットカッドもそうですが、マニア心に響きますね。

今回で2巻終わりです、原作半分カットですがw
自分は2巻カットされた部分は放送できないものもあり、2話からみると戦闘パート入れすぎると、勢いが悪くなりますから(放送できないものもありますから、例えばノーデンスやニャル夫を打ちのめすシーンとか)。自分はこの構成はいいと思います。

来週で3巻まること飛ばし4巻に入りました。主要人物全員早く登場させるため仕方ないですがww

真尋←ニャル子←クー子の一方通行恋模様もイイ感じですね。

Zax #- | URL | 2012/04/26 23:27 [edit]

Re: タイトルなし

>Zaxさん

こんばわ!!

マニア心えっ私もしかしてマニアなのかな??
マニアじゃなくても響くと思ってましたw

原作での2巻はバトルが多かったのですね。
放送できない部分がとても気になりますが、そこは触れちゃいけない気がしますww
ぐろっちーなものは苦手なので、触れたくないですw

原作概読者の方がアニメの構成は良いと言われているのであれば、今のところニャル子さんは成功なのでしょうね。
他のブロガーの方もアニメに向いている作品という意見もいましたしね。
私もそう思います。

3巻とばして4巻ですかw
それはストーリーの構成上問題ないのですかね。
私としてはニャル子さんを心行くまで楽しみたいので、いきなり話が飛んだり急展開だったりとかはなしにしてほしいのですが、まあそこはスタッフの力に期待しておきます。

次の新キャラを予想します。
次は・・・・・・妹キャラ・・・・・・かな?

ではでは、コメありでした~。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2012/04/28 00:05 [edit]

たかみちさん、こんにちわ。

>ストーリーの構成

3巻の話を後でやるも問題ないと思います。そもそも4巻の真尋は3巻より鉄壁と思いますしw危機度も3巻の方が高いような気がします。

Zax #- | URL | 2012/04/30 09:51 [edit]

Re: タイトルなし

>Zaxさん

うー!にゃー!!

ストーリーに支障がきたさないのであれば嬉しいです。
というか、面白ければいいのですがねw

クー子の裸エプロンみたいです。

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2012/04/30 22:11 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/520-7bfc1164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

這いよれ!ニャル子さん 第3話 感想「八坂真尋は静かに暮らしたい」

這いよれ!ニャル子さんですが、ニャル子は八坂真尋のことをニィニと呼んでくれます。しかし、真尋はそこそこ迷惑に思っていますし、まんま肉まんもビーバー三国志も好きではありません。 バイクに変身するマスコットも登場しますが、クー子が転校してきて混乱に拍車がか...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2012/04/25 22:12

這いよれ! ニャル子さん 第3話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」 感想

相変わらずネタ満載ですね。 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラトホテプです♪」 銀髪の美少女が、とてつもなく意味不明なキャッチフレーズと ともに現れた! クトゥルー神話の邪神「...

ひえんきゃく | 2012/04/25 23:47

這いよれ!ニャル子さん 第3話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」

 プールのときのニャル子の髪型がかわいいですね。

つれづれ | 2012/04/26 00:21

這いよれ!ニャル子さん #3

【八坂真尋は静かに暮らしたい】 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]出演:阿澄佳奈エイベックス・エンタテインメント(2012-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ミス ...

桜詩~SAKURAUTA~ | 2012/04/26 01:30

這いよれ!ニャル子さん 第3話 八坂真尋は静かに暮らしたい

真尋に迫るニャル子は相変わらず。 登校すると転校生がクラスに来ると聞き、その特徴を聞いて嫌な予感がする真尋とニャル子ですが、案の定クー子。 ニャル子の妻・八坂 クトゥグ ...

ゲーム漬け | 2012/04/26 01:38

這いよれ! ニャル子さん 第3話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」

前回、ノーデンスを退治し平穏無事な生活を取り戻した八坂真尋。 しかしその裏で新たに忍び寄る不吉な影。 その男の正体とは? という感じの第3話。 例によって気になりシーンをピックアップしてみましょう。

感想記 | 2012/04/26 09:52

這いよれ! ニャル子さん 第3話

這いよれ! ニャル子さん 第3話 『八坂真尋は静かに暮らしたい』 ≪あらすじ≫ 地球に居座るニャル子目当てで、まさかまさかのクー子までもが地球に居座り!? 八坂家を拠点とすると言い出し、学校にまで...

刹那的虹色世界 | 2012/04/26 14:18

這いよれ!ニャル子さん 第3話 【八坂真尋は静かに暮らしたい】 感想

「待ってろニャル子……フハハハハ(ry」 なんか、このセリフ途中でカットされませんでした? アッカリーンな存在になるのかと思いましたw そして、ニャル子はすっかり通い妻状態。 妹と姉どっちが良いって? 究極の選択ですねw 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生?...

キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 | 2012/04/26 18:19

這いよれ! ニャル子さん 第3話 八坂真尋は静かに暮らしたい レビュー

ん?草尾毅の声がする~ って、ことはこの 男がニャルラトホテプの兄のニャル夫か… なんか、激しい恨みをニャル子に抱いている模様。 場面は変わって八坂家。朝から真尋にベタベタするニャルラトホテプ。 おおっニャルラトホテプが「にいに」って言ってるよ~ 美也だ美...

ゴマーズ GOMARZ | 2012/04/28 08:27

這いよれ! ニャル子さん 第3話「八坂真尋は静かに暮らしたい」

「真尋ちゃ~んのほうがいいですよね?」 ハート型のアホ毛が相変わらず可愛いですw そんなニャル子と真尋の生活も、クー子の転校と乱入で(いろんな意味で)脅かされることになりました。 コネで惑星保護機構に就職したクー子の目的はニャル子との子づくり・・・じゃな?...

ボヘミアンな京都住まい | 2012/04/28 15:28

2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第03話 雑感

[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第03話 「八坂真尋は静かに暮らしたい」 #nyaruko2012 #ep03 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した...

妖精帝國 臣民コンソーシアム | 2012/04/28 19:05

