09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マテリアルブレイブ Extra Episode1 感想 


マテリアルブレイブ 通常版マテリアルブレイブ 通常版
(2012/04/13)
Windows

商品詳細を見る



たまたま公式見に行ったら何かダウンロード専用エクストラエピソードが追加されてた。

選べるストーリーは

・彼氏彼女の裏事情
・チームユニゾン消滅の危機!?

の2点ですね。
どちらも約3分程で終わるおまけすぎるエピソードでした。

では、1つずつ感想をかきかきしました。

・彼氏彼女の裏事情

舞台裏の話・・・というか、絵奈の話?
製品版では絵奈はメインヒロインではなくとても残念な立ち位置だったので、その不評の意見を聞きつけた運営が無理やりネタにしたような感じでした。

マテブレex1

前の脚本って何だよw
まあこんな話も悪くはないんだろうけどサ。



・チームユニゾン消滅の危機!?

マテブレex2


串カツの話。


製品版で嫌というほど見せ付けられた、叶とエーリカの副リーダー争いをこちらでも見せ付けられて、ホント相変わらずだな~と。
リアルで溜息が出そうになりましたからね。
リアル疲労度が蓄積されていくうう!!

串カツは食べたくもなりませんでした。



そして真白がいないという不具合。


Extra Episode1があるということは、当然Extra Episode2も出る確率は高いわけで。
・・・ていうか出ない方がおかしいよね。

特に面白くもなく、リトバスの時間を割いてしまった自分が悔やまれました。


これどこがエクストラやねん!!


“特別”ではなく、“余り”という意味のエクストラでした!!


この作品はトラウマです。


マテリアルブレイブ オリジナルサウンドトラック~Harmonic Elements~マテリアルブレイブ オリジナルサウンドトラック~Harmonic Elements~
(2012/03/23)
No Operating System

商品詳細を見る


Category: .ゲーム PCゲーム

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/515-2d7c79c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【マテリアルブレイブ Extra Episode1 感想】

マテリアルブレイブ通常版(2012/04/13)Windows商品詳細を見るたまたま公式見に行ったら何かダウンロードらも約3分程で終わるおまけすぎるエピソードでした。では、1つずつ感想をかきかきしました。

まとめwoネタ速suru | 2012/04/18 22:26

