07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」 

短め。

こんばんわ、Misetuです。


ヘッド俺の名前はツナシトキオ

ツナシ・・・?


キャメルスターケイトひが日死の巫女であることを知ります。
頭の回転がイイノネ。

キャメルスターの第1フェーズの力は動物に憑依する力でした。
ハブに憑依して、タクトに噛み付きます。
タクトは動きが鈍い状態。
そこを狙ってキャメルスターが勝負を仕掛けてきました。
まさに外道ww

危うくワコをとられそうになりますが、コウことニードルスターマドカのサイバディが動かない状態なのに勝手にゼロ時間を解除するな!!と、怒りを露にして仲間割れw
その隙を突いてタクトは勝利を収めましたが・・・
これコウが割って入ってなかったら本気で危ない状況だったよね(^ω^;)
あとタウミサイルで貫いたとき、握りつぶしてしまえって思ってしまった(汗)

ヘッドのシルシは、カタシロ・リョウスケという左目に眼帯をしている人から継承されたシルシだったんですね。
そしてリョウスケが愛していたソラという女性はヘッドに惹かれ、ヘッドとソラの間にできた子がタクトでした。

タクトの出生が知った重要な回でした。

ヘッドタクトの父親だったんですね。
いや想像はしてたけど・・・、にしても若いな(笑)
母親であるソラは島を出て行ったそうですが、今は何処に・・・


次回、「リビドーなお年頃

どうやらサカナちゃんが出てくるそうです!

余談ですが、もうこれバトル展開なくてもいけるよね(汗)


ではでは

Category: .2010年アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト

tb 7 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/50-beff8f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【蛇はスネーク】STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」

 ワコはどうなんだか。ベニオもケイトもタクトが気になる、でも本命はスガタ。人妻はタクトと遊びたい、人妻んトコのお手伝いさんもタクトにホの字。針と風はどうでも良いや。保健医のミドリ先生はまだあの生...

世界日本ハムの哀れblog@人は、平等ではない! | 2011/02/22 08:27

(ツナシ・トキオ)STAR DRIVER 輝きのタクト 20話「描かれたあの日の虹」(感想)

虹とは「輝きのタクト」にとって どんな意味を持つのでしょうか。 リョウスケ視点から、ヘッドの過去を交えながら物語は進行します。 ヘッド・リョウスケ・ソラの3人の関係は終止符を打たれていますが、 今を生きる3人の若者の関係は現在進行中です。 そしてヘ...

失われた何か | 2011/02/22 18:25

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」

後のヘッドとなるトキオという男が南十字島に現れたことが、今のタクトの戦いに繋がっていきます。 カタシロには婚約者のソラがいましたが、トキオの絵に魅せられて親しくなったことで運命が暗転。 野望を持...

SERA@らくblog | 2011/02/23 00:33

STAR DRIVER 輝きのタクト第20話『描かれたあの日の虹』の感想レビュー

注:この記事は完成&トラバ巡回後にうっかり全消ししてしまったので最初に書いていた内容と違う内容になっている罠。 先にトラバ頂いた方には本当に申し訳ありませんでした。 …返事がない。gurimoeのリビドーはゼロ時間に囚われてしまったようだw なので、記事はまる?...

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2011/02/23 14:26

(アニメ感想) STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 「描かれたあの日の虹」

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 南十字島の空に虹がかかったある日の事。カタシロは昔を思い出していた。それはヘッドがま ...

ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2011/02/23 14:51

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話「描かれたあの日の虹」

「今日から俺はトキオじゃない、ミヤビ・レイジだ」 ヘッドとカタシロの過去! タクトとの関係も明らかになりましたね…!    【第20話 あらすじ】 南十字島の空に虹がかかったある日の事。カタシロは...

WONDER TIME | 2011/02/23 20:34

STAR DRIVER 輝きのタクト 第20話 感想「描かれたあの日の虹」

STAR DRIVER 輝きのタクトですが、アゲマキ・ワコのサービスシーンもあります。綺羅星十字団にも過去にいろいろあるようですが、ツナシ・タクトはハブに咬まれるという状態で戦うことになります。(以下に続きます)

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2011/02/24 22:44

