07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

アマガミSS 第17話 桜井梨穂子編 第一章 「オモイデ」  

ついに桜井梨穂子編がはじまりましたね

こんばんわ、Misetuです


OPの終わりのほう、七咲が振り向いていたところが梨穂子に変わってましたね!
そしてかなり細かいですけど、OPのサビに入るところにキラキラ的な?エフェクトが追加されてましたねー
この意図はなんだろう・・・?
絢辻さん編になったときはもっとキラキラ??するのかな?笑

まあ内容のほうに。。


内容は、梨穂子がダイエットするということ!!!!


・・・ええ、まあ、はい。そうです。梨穂子がダイエットするということなんですね。はい。

これといって書くことがあまり思いつかないですねー


今回はまったりした内容でした。

梨穂子の性格がうまく表現されていて、描写がよかったと思います。

ぽっちゃり系ヒロインというのも新鮮な感じがして、個人的には好き・・・?な方なのかな(笑)自分でもわからないや(笑)

前回の七咲逢編とは違い、こちらはほとんど梨穂子にスポットを当てられていたのでよかったとおもいます。
そこは次からの話にも期待してます。

紳士は相変わらず紳士でしたけどね(^ω^;)

そしてEDですが、これはww
声が違うww
でもいい曲だとは思いました。
比べるつもりはないですけど、前の七咲編のEDの「恋はみずいろ」が凄いよかったせいか、はまりそうにはないですね

好きになった方々には申し訳ない;

でも、梨穂子らしい出来の歌だったとおもいます。



いきなり話変わるんですが、ほとんど・・・というか、全部アマガミに関しての記事しかないですね(^ω^;)

次は別のアニメ等についての内容にしたいと思います(何気に次回記事予告@@;



それでは

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございます。

内容がとても素っ気無くて申し訳なかったです@@;



ではでは

スポンサーサイト

Category: .2010年アニメ アマガミSS

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/5-7d76a274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アマガミSS:17話感想

アマガミSSの感想です。 桜井梨穂子編開始!

しろくろの日常 | 2010/10/30 16:48

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。