07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

マテリアルブレイブ 途中経過感想② 

マテリアルブレイブ 通常版マテリアルブレイブ 通常版
(2012/04/13)
Windows

商品詳細を見る



ストーリー的なネタバレはないけど、MAP的な意味でネタバレあるので注意です。

マテブレ1


マテブレ2


2つめの島、尖奉島から敵の数が異常だったりする。
そしてMAPがどこぞの迷宮じみてたりする。

まあ本当の意味で迷宮だったら3つめの祥神島なんて迷路だしね。
因みに紅瑠島と尖奉島の鍵は祥神島で拾いました。

てか紫色の蜘蛛7匹とかマジ無理ゲー。
ハードからノーマルに難易度下げて、ようやく勝てたしね!
マテリアルアクトで一掃しましたw

でもやりがいがありますね!凄く!

今現在進行形で4チャプター進めてます。
真白ちゃんの出番はよはよ!!


Category: .ゲーム PCゲーム

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/488-02b779e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【マテリアルブレイブ 途中経過感想②】

マテリアルブレイブ 通常版(2012/04/13)Windows商品詳細を見るストーリー的なネタバレはないけど、MAP的な意味でネタバレあるので注意です。

まとめwoネタ速suru | 2012/03/29 04:16

