07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キルミーベイベー 第12話 「ちょこがねむけてけがしっぷ」 

キルミーベイベー (6) 【Blu-ray】キルミーベイベー (6) 【Blu-ray】
(2012/08/01)
赤崎千夏、田村睦心 他

商品詳細を見る


和むわ~(o´ω`o)
平凡だなあ。
このアニメを見てるとほんっと和みますわ(o´ω`o)
心が癒されるよね。

今回はちょこ、眠い、怪我、湿布でした。

やすなの怪我をしそうなところに絆創膏を貼っておけば怪我をしても平気という案ですが、今まで誰も気づかないような発想なのは確かだけど、前提を間違えちゃってますからね。
ソーニャちゃんもぼけっぷりが発揮されてますし、そういうところがまた可愛いんですよ。

どっちもどっちで、だからこそこのコンビは似合ってるんだな~と思います。
そう思う度に和まされますね。

それと3人の天使姿のイラストで締めましたけど、あれは尺が余ったのかな?w


krm30.png

このイラストがかわいい!


次回、「きるがみーしてべいべする」

次で最終回。
何だかんだで毎週楽しみにしてたから、終わるとなると本当に残念。
最後まで楽しみたいと思います。

ではでは。

キルミーベイベー (4) (まんがタイムKRコミックス)キルミーベイベー (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2012/01/27)
カヅホ

商品詳細を見る


Category: .2012年アニメ キルミーベイベー

tb 4 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/483-222d5829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルミーベイベー 第12話「ちょこがねむけてけがしっぷ」 感想

このままじゃ危なすぎる立派な一般人にならないと! やすなが言動を変えれば生傷は減るかもしれないけどそれではやすなたり得ない。 それでももう少し考えた上での発言をすればもっと気持ちが伝わるんじゃないかな。

日刊アニログ | 2012/03/23 20:42

キルミーベイベー キルその12「ちょこがねむけてけがしっぷ」

ソーニャ、ウサギ(ぴょんすけ2号)を狙い打つぜ! という夢をやすなは見た。 やすなは考えた、怪我する所にあらかじめ治療を行っていたらいいのでは?と。 天才だ!! でも治療を事 ...

♪風の~吹くまま~気の向くまま~♪ | 2012/03/24 17:38

キルミーベイベー キルその12 「ちょこがねむけて けがしっぷ」

キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】(2012/04/04)赤崎千夏、田村睦心 他商品詳細を見る  やすなの夢の中でぴょん助2号を狙撃するソーニャ。 ソーニャ、格好良いですね。夢の中とはいえ、ソーニ...

北十字星 | 2012/03/24 19:59

キルミーベイベー #12

【ちょこがねむけてけがしっぷ】 キルミーベイベー (6) 【Blu-ray】出演:赤崎千夏ポニーキャニオン(2012-08-01)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 優しくなった気がする・・・(気だ ...

桜詩~SAKURAUTA~ | 2012/03/30 08:11

