07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

はぁー 


いろとりどりのセカイ真紅ルートクリアしました!

感想すぐに書きたいのはやまやまなんだけど、もう少しクリアし終えたこの余韻に浸っておきたいというかなんというか・・・。

とりあえずめっちゃ良かった!!とだけ感想述べておきます。
詳しい感想はまた後日・・・ギルクラとキルミーベイベー終えてから書こうと思います。
だからまあ・・・23日くらい?

私は感情移入しやすいタイプなんですね。
そして一度感情移入しちゃうと、中々その感情を抜けないんですよ。
だから余韻がすっごく長く続いちゃうこともあるわけで・・・

例えば、アマガミSS(1期)の七咲編。
七咲が魅力的すぎて好きになってしまい、七咲編3話くらいからかな?
約1ヶ月ほど“七咲LOVELIKE”の感情が抜けなくて、その1ヶ月間ほげーっとしてたというか、自分でも分かるくらいに倦怠期真っ只中みたいな感じでした。

他は、Rewriteのルチアと静流ルートかな?
ルチアは1週間、静流も1週間ほど余韻に浸ってしまいほげーっとなっていました。

次はましろ色シンフォニー(PSP)の紗凪ルートクリア後。
これも大体1ヶ月ほげーっとしていました。
紗凪紗凪ってぐぐりまくってたらあんぽんさんのブログに辿り着いたというね!!

こんな風に余韻が長く続くことがあるので、今回もどうなるかはわかりません。
ただ気を紛らわす“何か”をしていれば、そっちに興味を惹かれて少しは障害が軽くなります。
もうすぐマテリアルブレイブが届くから、それをプレイすればいろとりどりのセカイクリア後の余韻は薄くなっていくと思います。

とりあえず気を紛らわすようにすることが、今を生きる私にとって重要なことなんですね。
なんか盛大に感じる話だけど小さいなー私(^ω^;)

てなわけで、パパ聞きは少し遅れるかもだけど感想書いて、キルミーとギルクラも見てから書いて、その後にいろとりどりのセカイの真紅ルート感想と総評書こうと思います。

・・・最近ラノベ感想全く書いてないな・・・。
スポンサーサイト

Category: 全般 雑記

tb 0 : cm 2   

コメント

いろセカクリアしたんですね!
確かにいろいろな考察抜きで思えば良いお話でしたからね。
自分もここまで真紅好きになるとは思ってなかったので。

そんな経緯でしがない自分のブログを見てくださったとは・・・。
いつも見てくださって感謝です!

>とりあえず気を紛らわすようにすることが、今を生きる私にとって重要なことなんですね。
なんか盛大に感じる話だけど小さいなー私(^ω^;)

人間には気分転換というのが必要なんですよ。
それはどんな事や物でも自分自身がスッキリできればいいんです。
自分は、そういう考えで生きてますんで!
って熱いなー俺・・・。

それはそうと、FAVORITEさんのHPに行ったら
まさかのいろセカFDですよ!!

よし、師匠を攻略しよう。

長文失礼しました~。

あんぽんTAN #- | URL | 2012/03/21 21:17 [edit]

Re: タイトルなし

>あんぽんTANさん

こんばんわ!
いつもコメントありがとうございます!

いろとりどりのセカイ、クリアしちゃいました!
ここまで真紅好きになるなんて・・・自分でも思ってもみませんでしたわー。

いろセカFDの情報私も見ましたよ!
また真紅とイチャイチャできるんだなーと思うと嬉しさで胸熱です!!
胸熱すぎてもう死にそう。
夜も眠れないし、睡眠薬が欲しいと本気で思ってしまう今日この頃。
しばらく経てば収まりますけど、とにかく今は気を紛らわすことに必死になるしかないです><

あんぽんさんの言ってることわかりますよ。
私も気分転換はとっても大事だと思ってますし、意見があってとても嬉しく思います。
その熱さに惚れたぜあんさん!

そういえば師匠って攻略できるんですかね?
私としてはただ真紅ともっとイチャラブできればいいんですけど。師匠攻略できるのであればそれはそれでおもしろそうですね。

とりあえずFD発売はよおおお!!!と叫ぶことでしか今は胸の熱さを発散することができません><

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2012/03/21 22:14 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/478-203a90e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

