09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

謝罪と謝罪と謝罪とその他色々と。 


こんばんわ、たかみちです。

いつもコメント頂いたりして本当に嬉しく思います。
とても感謝しています!

最近はよく流架さん、Zaxさん、海さん、あんぽんさんなどなど、多くの方が足跡を残して行ってくれてとても感謝しています。
共感できる部分もあり、逆に皆さんがコメントしてくれることを目的に記事を書いてるといっても過言じゃありません。
そう思いつつもコメント返信を遅れるとはこれいかに!!

先程コメントは全て返信させて頂きましたが、実は数日前に頂いたコメントは全て読ませてもらってるんです。
なのに返信しない。

「後で後で」と思ってしまう自分がいる。
疲労のせいもありますが、それを言い訳にしたくはない。

自分の中で順位は決まっているんですね。

コメント返信>>超えられない壁>>サボり>記事=ブログ巡回

これからはコメントを見た瞬間に返信するようにします!
見た瞬間です!
眠くても頑張って返信します!
だから見捨てないでーー!!(本音)

なので謝らせて下さい。

コメント返信遅れてごめんなさい。

4月から社会に出ますし、整理整頓は勿論のこと、マナーなど全てきちんとしておきたいのです。
ブログでもこんなんじゃすぐ人生の終わりを迎えるだけだと思いますので。


それと偽物語9話見逃しました/(^o^)\
なので感想書けません。

アマガミSS+も見逃しました/(^o^)\
なので感想書けません。

・・・いや、友達に無理言って頼んでみるか・・・。

なのでもし、本当にもし!!楽しみにしてくれている方がいましたらごめんなさいです。
まだ可能性はありますがネ。

最後まで目を通して下さりありがとうございました。




Category: 全般 雑記

tb 0 : cm 4   

コメント

あーあーキコエナイゞ(+ヘ+)ノ

ほんと、たかみちさんのいうとおりすぎて、自分も心から反省しないとですね。。

そうです、わざわざご訪問していただいて、ましてやコメントを残してもらってる身。全力で返信しないといけないと、改めておもいました(*゚▽゚)ノ

ではでは~ノシ

くろハネ #- | URL | 2012/03/07 17:56 [edit]

Re: タイトルなし

>くろハネさん

こんばんわ!

その顔文字可愛いですね!w
ちょっとした罵倒のつもりがまさかのスルーで終わるとは・・・、くろハネさん、あなどれがたし!!

私のブログはそのようにしたいだけで、くろハネさんは自分の思うままにやったらいいと思いますよ!
そう思いつつも返信を楽しみにして適度な時間をおいて訪問してしまってる自分がいるw

ただコメントを残して下さる方々に謝罪の気持ちを伝えたかっただけなんですが、それでもこの記事で何かを感じで下さったのであれば、それは書いた甲斐があったもんです!

それでは、コメントありがとうございましたー!

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2012/03/07 19:06 [edit]

仕事と趣味の両立について 無理しないで

久しぶりです、村田一です。たかみちさんも社会に出るのですね。

社会にでて一番悩む事はやはり趣味と仕事の両立ですよね。

昼間朝8時から出て夕方5時に終わり、学生時代と比べて時間的にもゆとりがなくなります。


その事をご理解してますので、私への返事については自由と言う事で無理をせずブログとの両立を目指して下さい。

では、失礼します。自分の夢に向かって頑張って下さいーー。


追伸

アニメについてですが、ツタヤで好きな時いつでもかりて見れますのでその時にでもアニメの感想を書く方法とかDVD-RWは100円店で売ってますのでそこでDVD-RWを買う(RWの方が何回でも録画できたり消せたりできますので)なりしてDVDに録画して保存してみるのもOKです。夢に向かい頑張って下さい。

村田一(むらたはじめ) #- | URL | 2012/03/08 18:24 [edit]

Re: 仕事と趣味の両立について 無理しないで

>村田一さん

おー久しぶりです!
最近は色々忙しくて中々顔を出せないで申し訳ないです。

やっぱ趣味と仕事の両立が難しくなってくる感じですか。。。
仕事が何時から~何時までだというのかはまだ分からないのですが、今よりも一層厳しいセカイなんだろうなあと考えてますけど、想像がつかないです。

将来に向けて頑張りますので応援して下さると嬉しいです。
お互い頑張りましょう!

それとお得な情報ありがとうございます!!

たかみち #I9hX1OkI | URL | 2012/03/09 09:23 [edit]

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/456-95f93b48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

