09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

MHF ここ一ヶ月間の軌跡 


mhf_20120303_013551_389.jpg

mhf_20120303_013548_852.jpg


私の2つ目の剛種武器、

渇愛かんせーーーーい!!!!


MHFのぷれい日記書こうと思ったけど、三日坊主もいかなく一日坊主になってましたね(・ω<)てへぺろ(駄

まーこの1ヶ月は、

mhf_20120215_210221_227.jpg

渇愛製作期間でした!!

その1ヶ月間の軌跡です!w



mhf_20120217_111815_118.jpg

はぁはぁ・・・

mhf_20120217_133210_054.jpg

mhf_20120217_133229_478.jpg

はぁはぁ・・・(超疲労気味)

何とか証30枚集めれました。

ハンマーは疲れて拡散祭りもしてましたけど・・・
頭は壊せナイツ\(^o^)/

剛ナナは苦痛でしかありませんでした。
通算25回くらいで証集まったのかな?


で、次は素材である古龍種の牙!

たまたま来ていた巨角の進撃を団員の方に手伝ってもらったりして、連戦連戦。。。

mhf_20120220_224429_599.jpg

牙7個必要なんですよねー。
よく集めれたな自分w

たまに息抜きで

mhf_20120219_130709_980.jpg

剛ドンちゃんや

mhf_20120228_225830_640.jpg

ベルキュロスのソロや

mhf7.jpg

お知り合いになった方たちと遊んだり、とても充実したモンハンライフでした。

んで、最終関門である古龍種の剛尾

mhf_20120224_234302_395.jpg

これが一番参ったww

剛ルコ何戦もしましたね。
最後の1個持って帰ってきた豚には感謝だなー。

mhf_20120225_011531_774.jpg

稀玉というレア素材(らしい)物も出ましたし、とりあえず渇愛作れた今は満足です。


因みに使用感は後で感想書くと思われます。


Category: .ゲーム モンハン

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/454-58017445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

