07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

キルミーベイベー 第4話 「あいするすいかよがしかく」 

キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】
(2012/04/04)
赤崎千夏、田村睦心 他

商品詳細を見る


今週もこの長い30分が来たか・・・

と思ったらわりと面白かったw

アイス一度買って、当たりつきじゃないからもっかい買うやすなさん。
ソーニャちゃんの言うとおり、もっかい買うほうがもったいないよね!ばかだよね!

どうでもいいけど、当たり付きアイスを当たりが出るまで買い続けたり、スイカ割りをするためにスイカ持ってきたり、昼食にたい焼き買ってきたりと、やすなは以外に金持ちなのかな?
家族など身内関係のキャラは出てこないと思うけど、ちょっと気になりますね。

そして今回最も面白いと思ったところが、3人やすなでしたw
やすなが3人になると、ウザさも3倍増しになったところが愉快だったw
バカが3人になってもバカはバカということが思い知りました。

このアニメはとことんつまらないという人もいるかもしれませんが、私は好きです。
むしろそういう面白いかつまらないか分からない不思議なところが好きです。
そして声優さんの頑張りが見れるアニメでもあると思います。

話数重ねると化けそうな気がしますね。


次回、「むしをまつりてうみにんぎょう」

虫、祭り、海、人形。
次回も予想できそうで全く出来なく、どんな内容になるのか楽しみです!

ではでは。

Category: .2012年アニメ キルミーベイベー

tb 7 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/418-fb54856f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キルミーベイベー 第4話「あいするすいかよがしかく」 感想

さぁこれで本物が誰か分かるまい ソーニャにとって最大の敵は襲い来る刺客じゃなくてやすなですよね。 やすなの偽物が何人増えたところでやることは変わらないっていう(笑)

日刊アニログ | 2012/01/27 23:53

キルミーベイベー #4「あいするすいかよがしかく」

アイスが当たりで色々増量中。 三倍アイスクリーーーム  キルミーベイベー第四話のぶっきら感想

ぶっきら感想文庫 | 2012/01/27 23:56

キルミーベイベー 第4話

「あいするすいかがしかく」 見てないよ、あたりかどうかなんてまだ見てないよ 夏の暑い日、アイス目当てというかあたり目当てのやすなww  アイス食べる前にクジ付きの棒の方から抜く人を初めて見ましたww 欲がありすぎるんでしょうか?残念な事に今?...

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2012/01/28 00:00

キルミーベイベー 第4話 「あいするすいかよがしかく」 感想

キルミーベイベー 第4話 「あいするすいかよがしかく」 感想 ソーニャちゃんもぐもぐ

くろハネのアニログ | 2012/01/28 02:42

wendyの旅路 | 2012/01/28 17:48

キルミーベイベー キルその4 「あいするすいかよがしかく」

キルミーベイベー(1) 【DVD】(2012/03/07)赤崎千夏、田村睦心 他商品詳細を見る  当たりを見つけるのアイスを食べたら駄目でしょう。  呉織あぎりは、意外とワルですね。  ソーニャよ...

北十字星 | 2012/01/28 20:50

キルミーベイベー #4

【あいするすいかよがしかく】 キルミーベイベー (2) 【Blu-ray】出演:赤崎千夏ポニーキャニオン(2012-04-04)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 最後の一本は当たりですよ♪ 

桜詩~SAKURAUTA~ | 2012/02/02 01:44

