07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

スポンサーサイト 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

STAR DRIVER 輝きのタクト 第17話 「バニングエージ」 

寒さのせいか、おねむな時期が続きます;

こんばんわ、Misetuです。


病院でヘッドが看病しているところから始まりましたが、誰なのでしょうね?
そして写真を秘密裏に撮って解釈している謎の人たちも出てきましたが、誰なのでしょうか(^ω^;)

タクトたちは海に遊びにきていました。
タクトはサリナさんにオイルを塗ってましたが・・・
うらやましいいいいいい!!!!!!!!

おれもサリナさんにげほんげほん、っと、ちょっと野心が(^ω^;)

謎の二人組みが現れある意味修羅場でした(笑)

その夜、綺羅星十字団総会では、ヘッドがクーデターを起こしてました。
電気棺を破壊し、これからサイバディを操れる者は胸に刻まれたシルシを持つものだけだ。そしてヘッド率いるバニシングエージは全員シルシを持っていると・・・。
おとな銀行に所属していたタカシや、ビーチに現れた2人組みの女の子も、シルシを持っていたためバニシングエージ所属になりました。

ていうかビーチに現れた2人組みの女の子の1人だけど、ゆかなさんだよね!
聞いた途端、アマガミの七咲を思い出しました(笑)

そして今回の相手はそのゆかなさんキャラであるケイ・マドカでした。
アプリポワゼするとき、タクトのような変身シーンがあり、台詞も言ってましたね(笑)
銀河美少年ウィンドウスターってww
女なのに美少年ってことは、銀河美少年は固有名詞なんですね。


そしてついにきました、ひが日死の巫女、ケイトの歌!!!
あれ、これがケイトの歌なんだ?という、なんていうんだろこの感じ(^ω^;)


第3フェーズに移行したので、サイバディに乗り込んで戦えるようになり、サイバディ自体も強化されてました。

サイバディに乗り込んで戦えるようになったので、サイバディを倒してしまうと搭乗者も怪我させてしまうので、それをためらうタクトは相手を怪我させずに倒す方法はないのかと考えます・・・

強化されたサイバディは、スガタの王の柱を用いてもびくともしない模様。

だけど、強くなったのは綺羅星十字団のサイバディだけでなく、タウバーンも同様だったようです。
そして、きました新技!!!!

タウ・ミサーーーイル!!!!!


って、ええええええええええええええええ!!!!!!!!

お前自身がミサイルになるのかよっwwwwww
余韻がすごく台無しになったような(^ω^;)

それでも相手を傷つけないようにして勝つ方法でもありました。
まさかこれから毎回この方法で勝つのかな(^ω^;)笑


次回、「ケイトの朝と夜」に続きます。

ここまで読んでくださった方々、ありがとうございました。

ではではー



スポンサーサイト

Category: .2010年アニメ STAR DRIVER 輝きのタクト

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/36-56c44aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

