09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

C3 -シーキューブ- 第六章 「球形硝子に似て脆弱な」 

眠たかったけど逆に起きてたら目が覚めた!

こんばんわ、たかみちです


今回から原作2巻に入りましたね
理事長から春亮に、呪われた人形サヴェレンティを預かってくれと依頼されました
どうやら、所持していた骨董屋の娘の元気がなくなり、原因がサヴェレンティにあると考えたようですね

でも逃げられました(∩∇`)

フィアが良いことをするため1人で探すと粋がるけど、先が見えてるよあんた(^ω^;)
と、そこに数名が倒れたと報告がΣ
サヴェレンティの仕業だと考え、人気の少ない場所を探すと発見!!
ばれない様人間の生気を吸収しているようでした

サヴェレンティの持ち主、桜参白穂とも合流
白穂はどこでも転ぶしてへへな女の子
ドジッ子属性きたあああああ!!!
ってどうでもいいんだよそれは
白穂が言うには、サヴェレンティ白穂見捨てられたと勘違いし、人間は裏切るからという理由で嫌っているようですね
そして呪いは解けないと思っているらしいから、解けるという事実を教えてやれば万事解決!かと思いきや、違った(^ω^;)
呪いを解きたくないと思う禍具もいるわけで・・・

普通に考えると、呪いが解けないから生気を吸ってるって理由にならないじゃまいか!
理由は知らんけど、清楚でお嬢様っぽく知的なイメージが大きい人形だから、ちゃんと考えて行動してるはず
何が目的が気になります


次回、「予見者の眼に映らない

ああ、あと気になったこと

白穂は本当に探そうとしてるのか?
焦らないで探そうって言うけど、いや焦ろうよ(^ω^;)
生徒が犠牲になってんだよ
落ち着くことは大事だけど、緊張感持てよ!w
・・・そんな彼女でも、サヴェレンティを想う気持ちは他の誰よりも強く感じました
なら手放すなって話だけど、親が勝手に理事長に送ったのかね
逆にこの子が不審だった・・・

そーしーてー
泰造に言伝をしてサヴェレンティに呼び出された春亮
言伝するときよく人形だってばれなかったな

わけわかめ!

ではでは

Category: .2011年アニメ C3 -シーキューブ-

tb 8 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/313-62e95637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C3-シーキューブ- 6話感想

昼休みの料理対決。今日はコロッケ勝負ナリ~! そしてフィアとこのはもラブコメ対決だ!煽るクラスメイト、このはのことをどう思っている?→「ひとことで言うと目障りだっ><」 このはを”牛チチ女”と呼ぶ...

つぶかぼアニメ感激ノート | 2011/11/06 02:21

C3-シーキューブ- #6

【球形硝子に似て脆弱な】 C3-シーキューブ- 1 (期間限定版) [Blu-ray]出演:田村ゆかりキングレコード(2011-12-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 恋?それは美味いのか? 

桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/11/06 02:25

C3 -シーキューブ- 第6話「球形硝子に似て脆弱な」 感想

ごめんね本当ボクあわてんぼうで… 理事長のガブリエルから呪いの人形捜索を依頼された春亮、フィア、このはの3人。 時を同じく校内で生気を奪われ倒れる生徒が続出しその人形の仕業と考える春亮達。 事件を追う中で春亮達は呪いの人形サヴェレンティと所有者の白穂と?...

日刊アニログ | 2011/11/06 05:43

Fate/Zero 6話「衛宮切嗣の手段を選ばないビル爆破に驚き。言峰とギルガメッシュの関係にも注目」(感想)

ギルガメッシュが言峰綺礼との語り。 彼らの目的が一致しそうです。 今回はセイバー達がキャスターと接触し 衛宮切嗣がランサー陣営を切り崩しにかかります。 アイリスフィールの走り屋ぶりには驚か...

失われた何か | 2011/11/06 08:46

C3 -シーキューブ- 第6話「球形硝子に似て脆弱な」

学園生活の描写はほのぼのしますね~ ぐろすぷらった前の一服の清涼剤って感じです。 フィアちゃんと白穂ちゃんはおぱーいを揉みあう仲にw 変態理事長のお願いはお人形さん探し! フィアちゃんやる気ま...

のらりんすけっち | 2011/11/07 06:56

C3-シーキューブ- 6話「球形硝子に似て脆弱な」

呪いに対する考えの違い。禍具によっては呪いを好むんですね~。読んで字のごとくでしょうか? 紋(しるし)(初回限定盤)(DVD付)(2011/11/09)喜多村英梨商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2011/11/09 13:00

C? -シーキューブ- 第06話 「球形硝子に似て脆弱な」 感想

なんかもうバカテスにしか見えないwww 放送されてから時間がたったアニメの感想は一言にします・・・

アニメに充実? | 2011/11/12 07:06

◎C3-シーキューブ-第六章「球形硝子に似て脆...

キリカさんといつもの料理対決。コノハさんてどうなのと、カナがフィアに聞く。そして、三角関係といって盛り上がる。校長が、フィアたちを呼ぶ。ゼノンが、呪われた人形を持ってく...

ぺろぺろキャンディー | 2012/03/19 17:42

