09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ベン・トー 第2話 「サバの味噌煮弁当 674kcal」 

久々にのんびりできた1日だった

こんばんわ、Misetuです


どうやら半額弁当を狙う輩のことを狼と総称し、半額シールを貼る店員のことは半額神と呼ばれているようです
・・・なんてアホな

そして半額弁当の取り合いにはいくつかルールも存在するようですね
「礼儀を持ちて、誇りを賭けろ」
感動できそうな場面なんだけど、なんでかなあ(∩∇`)

中には、半額神がシールを貼り終わる前に動き出すような、誇りも賭けずルールを無視する輩もいるようですね
半額弁当のために命をかける
そんな聖域で不躾な奴には制裁が必要ですね
はクリリン・・・じゃなかった、ハゲ・・・じゃなかった、坊主ウィザードと呼ばれる狼と共に共闘します
そして最後は弁当の奪い合い

かぁーー!燃えるじゃまいか!

半額弁当への情熱がひしひしと伝わってきました
そして苦難の末手に入れた半額弁当の味はきっと最高なんでしょうね


次回、「大盛りチーズカツカレー 1080kcal

これはとても面白いアニメだと思います!!
まだ2話だけどそんな予感がする!

ではでは

Category: .2011年アニメ ベン・トー

tb 6 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/279-40bf4df3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベン・トー #2

【サバの味噌煮弁当 674kcal】 ベン・トー ② [Blu-ray]出演:下野紘ポニーキャニオン(2012-01-18)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る サバの味噌煮が食べたいよ・・・ 

桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/10/16 23:28

ベン・トー 第2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」

『佐藤と白粉は槍水が会長を務めるHP(ハーフプライサー同好会)に入部することになった。 まずは槍水に半額弁当の戦いにおけるルールや各スーパーの場所、そして半額になる時刻の目安を教わる。そして早速二...

Spare Time | 2011/10/16 23:54

ベン・トー 第2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」 感想

礼儀を持ちて誇りを懸けよ! ハーフプライサー同好会に入部させられることになった洋と花の二人。 仙から半額弁当争奪戦のルールを学び再び戦場へ赴くことになる洋と花。 しかし思わぬ妨害者の存在に洋たちだけでなく他の狼も苦戦することになって…。 犬から狼になる...

日刊アニログ | 2011/10/17 00:28

ベン・トー 第2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」

礼儀を持ちて、誇りを懸けよ!  でも売り場に暴れるのは いいんだw 槍水さんの超絶テク(違)で ハーフプライサー同好会に入れられた佐藤たち。 半額弁当の戦いにおける狼たちのルールを教えられます。 ▼ ベン・トー 第2話「サバの味噌煮弁当 674kcal」  ...

SERA@らくblog | 2011/10/17 11:04

ベン・トー 第2話 感想「サバの味噌煮弁当 674kcal」

ベン・トーですが、佐藤洋は氷結の女王にハーフプライサー部なるものに半強制的に入部させられます。部長が部員を踏みつけにしたりしていますが、部員の数は隣人部と大差ありません。 スーパーの弁当争奪戦には暗黙のルールがあり、半額シールを貼る店員が売り場から消え...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2011/10/20 01:55

◎ベン・トー第2話「サバの味噌煮弁当674kcal」

センの部室へいく。ハナさんは、ラノベ書いてるらしい。そして、入部届けを書かされる。オッパイ押し付けされる。センさんは、店の説明をする。ホーキーマートの半額神が売り場から...

ぺろぺろキャンディー | 2012/02/25 20:03

