09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

境界線上のホライゾン 第3話 「街中の遊撃者」 

短め

酒井学長三河で何をしようとしてんの・・・

一方正純は後悔通りでトーリと接触
10年前、トーリと一緒にいたホライゾン・アリアダストという少女がこの通りで馬車に轢かれ亡くなり、眼前で何も出来なかったトーリの後悔ともかけて、後悔通りと言われるようになったようですね

夜、教導院で幽霊祓いを始める皆だけど、結局ただの集まりになっとるやないか(^ω^;)

名古屋城では何らかが動き出してましたね


次回、「夜天下の暗躍者

ではでは

Category: .2011年アニメ 境界線上のホライゾン

tb 5 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/275-3fcca038
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界線上のホライゾン 第3話 「街中の遊撃手」 感想

まだプロローグみたいなもんなのかなー。 そろそろどどーんと動いてくれないと面白くないかな?でも次はそうなるかも。 境界線上のホライゾン 第3話 「街中の遊撃手」 感想です。

あくあぐらす~Aqua Glass~ | 2011/10/16 06:19

境界線上のホライゾン第3話『町中の遊撃者』の感想レビュー

ロリホライゾン(゚∀゚)キタコレ!!というわけで、トーリとホライゾンの関係説明回でした。 あと、あさまマジ爆乳&マジズドン巫女w ただ、原作未読者の状況理解的な意味では、今回もかなり難易度高めだった気もしますね。 原作を知っていれば「細かいところまでよく作り?...

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2011/10/16 11:13

境界線上のホライゾン 第3話「町中の遊撃者」 感想

明かされるトーリとホライゾンの過去 夜の悪霊祓いのため買い出しを行う梅組クラスメイト一同。 一方三河から戻ってきた正純はトーリに会うため後悔通りに赴き。 そこで正純は父親達からトーリとホライゾンの意外な過去の話を聞かされることに。 トーリの背負っている...

日刊アニログ | 2011/10/16 21:31

境界線上のホライゾン #3

【町中の遊撃者】 境界線上のホライゾン 〔Horizon on the Middle of Nowhere〕 1 (初回限定版) [Blu-ray]出演:福山潤バンダイビジュアル(2011-12-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る いつになっ ...

桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/10/16 22:58

◎境界線上のホライゾン第3話『街中の遊撃手』

うふふ、愚弟っていってるのは、トーリの姉のキミだったのか。葵・喜美(あおい・きみ)/「賢姉様」声-斎藤千和:ナツミの声ということは、冬樹にも、うふふ愚弟っていってもいいな...

ぺろぺろキャンディー | 2012/02/07 03:51

