FC2ブログ
09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

花咲くいろは 第25話 「私の好きな喜翆荘」 


こんばんわ、Misetuです


ぼんぼり祭り前日に多くの来客に慌て込む喜翆荘
菜子みんちも、緒花以外の全員が無我夢中で準備に取り掛かってました

緒花はみんなの意見に賛同していないせいで、豆じい以外にそっぽを向かれます
豆じいルートきたんじゃね?
でもそれは、喜翆荘がなくなって欲しくないからこその女将への抵抗でしょうね

喜翆荘は変わっていく
がそんなことほざいてますが、変わらないからこそ喜ぶお客さんたちもいることに気づいてないのですかね

忙しすぎたせいで理性も壊れかけ、連さんがけんか(^ω^;)
の「今は忙しいんだ!今はやめてくれ」の一言で収拾がつくけれど・・・

かっこいいけどさ、お前のせいでもあるからな(^ω^;)

巴が怪我をして一層厳しくなる事態だけど、皐月の登場と女将の協力により、仲居2人増えて逆に心強くなりました
そしてまさかの、緒花を混ぜた3人の仲居シーンが見られるなんて・・・思ってもいなかったww

ぼんぼり祭りが始まり一層賑やかさが増す湯之鷺

・・・てかあれ?孝ちゃんは?


次回(最終話)、「花咲くいつか

最終回
2クールもはやいもんですね

ではでは
スポンサーサイト



Category: .2011年アニメ 花咲くいろは

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/247-9bec251b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎花咲くいろは第25話私の好きな喜翆荘

オハナがボンボリ祭りを手伝わされる。ユイナが折角お客さん入ってるのに勿体無いわねいう。エニシが、バイキング形式にするしかないという。オカミが、客をとるなといっただろとい...

ぺろぺろキャンディー | 2011/12/31 01:18