09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まよチキ! 第10話 「いっただっきまーす」 

今日はリアル妹の誕生日でした

こんばんわ、Misetuです


今回は紅羽の誕生日回
原作にオリジナルが加われてました
てかミルクチョコってまじだれだよ(^ω^;)

紅羽の誕生日プレゼントは、宇佐美ナクルからは料理
スバルからは沈黙ヒツジのぬいぐるみ
からは自分達をモチーフにした格ゲーでした
核ゲー格ゲーをかけてたりするのだろうか

度々登場する紅羽の回想
ジローが女性恐怖症になる理由も把握できますw

今回の誕生日はみんなに祝ってもらって嬉しかったのだろうけど、本心はジローから一番祝ってもらいたかったのでしょうね
ジローは忘れることもなく(だってトラウマが)、紅羽のプレゼント
喜ぶ笑顔がとてもいい絵だったけど、オチは読んでましたよ?←
ジャーマンスープレックスからのおおおおおorz

毎日お疲れ様ですw


次回、「にゅ!

ついにくるか!
にゅ回
楽しみです

ではでは

Category: .2011年アニメ まよチキ!

tb 3 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/233-1af6dfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まよチキ! #10

【いっただっきまーす】 まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]出演:井口裕香キングレコード(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 緋弾のアリアとけんぷファーかな? 

桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/09/11 00:20

まよチキ! 第10話「いっただっきまーす」 感想

お誕生日おめでとう! 紅羽の誕生日を祝ういつもの面々。 自分の誕生日を皆に祝ってもらえて紅羽も喜ぶが唯一の気がかりは兄のことで。 今まで近次郎と過ごした誕生日を振り返りつつ昨年の出来事により不安になる紅羽だが…。 近次郎いいお兄さんじゃないですか。・゚...

日刊アニログ | 2011/09/11 05:18

◎まよチキ!第10話「いっただっきまーす」

ゲームどうこうかいがギャルゲーをしてると、カナデさんが、企画書をもってくる。べっ、別にあなたたちに頼みたくて頼んだわけじゃないんだからとオッパイ揺らす。クレハは出かけて...

ぺろぺろキャンディー | 2012/01/18 02:39

