07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ロウきゅーぶ! The 8th game 「転生への階段」 

風がつよーい

こんにちわ、Misetuです


思ったよりがうざきゃらにならなかったなぁ
少しカットされてたからか

今回で原作3巻分終了
愛莉回です

愛莉はスタイルいいのに引っ込み思案という性格がもったいないね
そんな愛莉を後押しするようにが自らを悪役に仕立て上げました
いい話だなー

ゾノショージのお手伝い
試合終了後は真帆の家のプールでちゃっかり遊んでるしw

から
触ったりしたらいけないんだからね!
という台詞に
してねーよ!
と即答する(∩∇`)

してるだろ!!


から慧心女バスのコーチの許可をもらったし、一件落着です


そしての協力もあり愛莉が泳げるようになってたね
やんばるがプールの授業を盗撮し、それを編集した映像を1人部屋の中で楽しんでました
どこか疾風のごとくハヤテ君に似ている部分があると思うのはおれだけ?

にしても盗撮とかやんばる万能だなw


次回、「自由への併走

あれ?合宿?
まさか4巻5巻の順序逆にするのかな

ではでは


Category: .2011年アニメ ロウきゅーぶ!

tb 4 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/220-c62bfc2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ! 第8話

「転生への階段」 本気で昴が大事ならちゃんと態度で示して!バスケへの想いが本物だって!! なんやかんや言いながらも葵もバスケが大好きなんですね^^ そして、思いっきり葵の挑発に乗った愛莉が可愛いww 昴の秘密?を知ってしまった葵  しかも相手?...

あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2011/08/27 16:47

ロウきゅーぶ! 第8話 感想「転生への階段」

ロウきゅーぶ!ですが、長谷川昴は同級生の葵に女子バスケ部コーチがバレてしまいます。しかし、「小学生にバスケットを教えること自体は、自分の中ではセーフだと思ってました」ということで、永久追放は免れます。 昴はガールフレンドよりも、湊智花や香椎愛莉たちと「?...

一言居士!スペードのAの放埓手記 | 2011/08/27 17:34

ロウきゅーぶ! 第8話「転生への階段」

今週見たアニメはおっぱい小僧あり、アイドルに大興奮のゾウとキリンありとぶっ飛びカオスな展開てんこ盛り(^_^;) そして負けじと水着でバスケを持ってきたロウきゅーぶ! 斜め上の発想の素晴らしさにはホ...

のらりんすけっち | 2011/08/27 20:19

ロウきゅーぶ! #8

【転生への階段】 ロウきゅーぶ! 1 【初回生産限定版】 [Blu-ray]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2011-09-28)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る バスケはまだ分かりますけど、 ...

桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/08/27 23:09

