09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

僕は友達が少ない3 感想 

僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)僕は友達が少ない〈3〉 (MF文庫J)
(2010/03/24)
平坂 読

商品詳細を見る


ネタバレ内容含みます


~あらすじ~

友達作りを目的とした残念な部『隣人部』が誕生して一ヶ月。努力の甲斐もなく、羽瀬川小鷹たち隣人部の面々は誰一人友達ができることなく夏休みを迎えてしまった。
様々なイベントを経験し、友情が深まる――リア充たちがますます繁栄する季節、夏。来てしまったものは仕方がないということで、まだ見ぬ「友達と一緒に楽しく過ごす夏」の予行演習のためにプールに行ったり合宿をしたりする隣人部のメンバーたち。
果たしてその成果はあるのか、そもそもそんな練習に意味はあるのか……!?
露出度アップなのに残念度もアップの残念系青春ラブコメ第三弾、夏こそホットに残念!

~感想~

普通におもしろかった!

今回は夏ということで、隣人部のメンバーはリア充になっときに友達と夏を過ごすための予行演習をします

というかそもそも隣人部を作ってる時点でメンバーたちは友達だと思うのだけれど
皆それを微塵も考えもしないところが不思議だよね
実に残念です←

-キャラの感想-
・小鷹
やはりはがないの残念なメンバーたちの中で一番まともな人物だと思いましたね、ええ
たまにボケるけど許容範囲におさまってるしね
少しだけ過去が明かされました
フラグか

・夜空
星奈無双かと思ってたけど、一番最後に全部持ってかれたなー
今まで何度か伏線もあり、大方予想はついてたけどねw
花火でバケツの水をかぶったシーンは黙るしかなかった・・・

・星奈
サービスシーンまことにありがとうございました^p^
星奈の親父の天馬(ペガサス)wwさんが小鷹のことをすごいお気に召してる様だけど、変な方向に話が膨らみそうで楽しみです

・小鳩
可愛いけどやはり残念な子だった。。。

幸村は結構まともな部類に入るとは思うけど
理科は相変わらずだったな
これからもユニバース頑張ってください


というか今さらだけどはがないって

友達がいないから隣人部つくってって

十分リア充じゃんw
そう思いました


最後に大きく物語が進展したので今後どうなるか見どころだと思います


個人的な評価 

Category: .ライトノベル・漫画・雑誌 MF文庫J

tb 1 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/203-d93ebd06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

僕は友達が少ない3巻の感想レビュー(ライトノベル)

MF文庫Jのラノベ、『僕は友達が少ない』(平坂読先生原作、ブリキ先生イラスト)の3巻が発売中です。 シリーズの販売部数が20万部を突破&月刊コミックアライブでのコミック化も決定と、人気と知名度共に勢いづいている感のある本シリーズなのでご存じの方も多いのでは...

gurimoeの内輪ネタ日記(準備中) | 2011/08/15 15:26

