07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

ドラゴンネスト ムーンロード50Lv動画 ニコニコ初投稿 

ドラゴンネストでのムーンロードが50Lvになったので、ボスラッシュでスキルの使用感を確かめてみまし





▼ウォーリアースキル
・インパクトブロー→まあ使える
・ヘビースラッシュ→まあまあ使える
・リリーブ→最高
・ハイドレイク→最高だけど瀕死状態にならなかったし意味なかった(^ω^;)


▼ソードマスタースキル
-物理型スキル-
・トライエッジ→魔法型だしあまり火力には・・・
・ディープストレート→無敵時間あるのは嬉しいけど、火力には・・・
・スラッシュスタンス→コンボ稼ぐだけで火力には・・・
・ラインドライブ→当てるの難しいけど、多段ヒットしったらつよー!

・イクリプス→ダメもそこそこ、相手の攻撃力下げる効果はイイネ!
・ハンマーリッジ→最高!FEZでいうガドブレだね♪これがないと生きていけない><

-魔法型スキル-
・サイクロンスラッシュ→6Lvの大竜巻なので広範囲で便利です。
・クレセントクリーブ→大型相手なら大火力になる。小さい敵に5本当てるのはきつい;
・ハーフムーンスラッシュ→雑魚殲滅に使えるし、高ディレイでラインドライブと結構コンボ相性がいいかも
・グランドナパーム→さすがマスタースキル!強いっす

-防御スキル-
・パリィングスタンス→6ラウンドで1回しか使えなかった。強いけど相手から攻撃してこなかったら意味ないんだよなー


▼ムーンロードスキル
・ムーンライトスプリンターEX→主力です
・ムーンブレードダンス→主力です
・フラッシュスタンス→微妙・・・;アクロのスピブがあれば化けそう


▼紋章スキル
アポカリプスの触手
趣味でつけてるけど、ガランオーク相手に真価を発揮しましたねwwww


魔攻は2,6k~2,9k
@45で3kなんだけどね(^ω^;)


よし、50なったしFEZに戻るか!



Category: .ゲーム その他

tb 0 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/201-6081b6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

