07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

まよチキ! 第5話 「アタシと付き合いなさい」 

こんばんわ、Misetuです


ついに宇佐美登場!
個人的にとってもお気に入りのキャラです

さて今回から原作3巻に突入ですね

宇佐美の原付でジローが跳ね飛ばされることから始まるけど・・・
普通死んでるだろ(^ω^;)
さすがのジロー無傷で何事もなかったかのように・・・
そして隠蔽工作を企む宇佐美

他のブロガーの方が宇佐美を外見だけで見ると知的な感じがすると言っていたたけれど・・・
全然違いますからね(^ω^;)

宇佐美を一言で言うなら人間不信ですし

そして宇佐美S4の会員であると・・・
それでジローの弱みを握って見守る会との戦争で有利に働こうと出てきました
もちろんスバルのため断るわけもなく、宇佐美と偽の恋人を演じることに・・・

これは中々面白いことになってきましたね
どうなることやら


ジローヒロインたちとのコントがおもしろい!
原作は読むだけなので、実際にキャラが動いてコントしている姿に異様に感動してしまうw


次回、「戦争を始めましょう

3巻は結構後半シリアスになったと思うし、まじめに見てた方が後々面白味が増すと思いますよ

そして次回はどうやらまだ正式に登場していないナクルも登場かな

学園祭編本格始動ですね

ではでは


Category: .2011年アニメ まよチキ!

tb 7 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/195-7408e0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『まよチキ!』 第5話 感想

遂に新ヒロイン(?)・宇佐美マサムネの登場です。

シュミとニチジョウ | 2011/08/05 08:18

まよチキ! 5話「アタシと付き合いなさい」

スバルの秘密を守るために・・・ Be Starters!(初回限定盤)(DVD付)(2011/08/10)喜多村英梨商品詳細を見る

新しい世界へ・・・ | 2011/08/05 09:30

まよチキ! #5

【アタシと付き合いなさい】 まよチキ!①【初回限定版】 [Blu-ray]出演:井口裕香キングレコード(2011-09-21)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 信用して、私を信じて! 

桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/08/05 12:46

まよチキ! 5話「宇佐美マサムネさん初登場!」(感想)

宇佐美マサムネ初登場です。 近次郎に対して攻撃的なキャラが多い作品ですが このヒロインも負けじと攻撃的です! (最近はヒロインがSっ気のキャラが多いのか?) やっとわかったのですが、この作品はキタエリさん押しのようですね! キングレコードはキタエリさん...

失われた何か | 2011/08/05 21:13

まよチキ! 第5話

「アタシと付き合いなさい」 約束したのに… 次郎の嘘つき!!!! 学園祭の時に一緒にいてくれるって約束したのにね… 事情はともあれ可愛そうだよスバル(´・ω・`)   チャントワケを話して欲しかったっ...

日影補完計画 | 2011/08/05 22:52

まよチキ! 第5話 「アタシと付き合いなさい」

いきなり登校中にスクーターで轢かれたら…。 誤解されて蹴られるやらし、 次には呼びだされて 学園祭の間だけ恋人のふりをするように言われた!? なんで次郎は そういう展開に巻き込まれるのか(^^; ...

SERA@らくblog | 2011/08/05 23:40

◎まよチキ!第5話「アタシと付き合いなさい」

ツインテールのマサムネが登場。宇佐美マサムネ(うさみマサムネ)声-伊瀬茉莉也:はじけるプリキュアそして、パンくわえた女子にバイクで衝突される。名前を聞こうとする。いいた...

ぺろぺろキャンディー | 2011/12/13 16:08

