07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ゆらゆら気ままに

2010年10月22日~ とりあえず始めてみました。まったり更新だと思いますが、温かい目で見守っていただけると幸いです。

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

うさぎドロップ 第4話 「てがみ」 

自動車学校めんどい・・・

こんにちわ、Misetuです


りん麗奈ちゃんが、りんちゃん全然可愛くないって・・・

はあっ!?
お前!より!!ずっと!!りんのほうが!!
可愛いですからああああああああ!!!!!!!!


りんは幼稚園ではすっかり馴染んでいる様子
小さい彼氏さんもできそうですなぁ(*^ω^*)←

ふと疑問に思う母親の正子のこと
りん母子手帳から彼女の情報を得られました

りんを想う気持ちに嘘偽りはなく、りんのために行動していたと、おじいちゃんは言います

でもそれなら何故りんを置いて行ったのですかね
そうしなければならない、もしくはそうした方がいい理由があったのかね

大吉正子とコンタクトをとったけど、かなり軽い人に感じたんだけど・・・(^ω^;)
よくわからないなーw


次回、「ダイキチはダイキチでいい

正子は何を語るのでしょうかね
楽しみです♪

ではでは

Category: .2011年アニメ うさぎドロップ

tb 7 : cm 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://setumizu.blog136.fc2.com/tb.php/191-0f697cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『うさぎドロップ』 第4話 感想

毎回温かすぎます。 ほのぼの出来て良いなぁ。

シュミとニチジョウ | 2011/07/29 14:40

うさぎドロップ:4話感想

うさぎドロップの感想です。 いよいよ正子さんに迫るか…。

しろくろの日常 | 2011/07/29 14:47

うさぎドロップ 第4話「てがみ」

うさぎドロップの第4話を見ました。 第4話 てがみ りんは保育園で父親が離婚したというコウキという男の子と仲よくなる。 コウキをひとりで育てている美人なコウキママ・ゆかりに大吉はちょっとド...

MAGI☆の日記 | 2011/07/29 15:39

うさぎドロップ 第4話「てがみ」

かわいいのに、なんて重いアバン… コウキくんいい子じゃなイカ。 フラグ立った?(笑) 子どもって、大人が思ってる以上にちゃんと物事を見てますよね。 お話の現実はすごいシビアなんですが、真っ直ぐ...

のらりんすけっち | 2011/07/29 20:28

うさぎドロップ #4

【てがみ】 うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)著者:宇仁田 ゆみ祥伝社(2008-05-17)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 何処から見ても家族ですよ! 

桜詩~SAKURAUTA~ | 2011/07/29 20:52

うさぎドロップ 第4話 「てがみ」

どこから見ても家族――。 りんに出来た友達のコウキ…なんか大吉に似てるw 小さい子の面倒を見たり、りんも成長してますね~。 ▼ うさぎドロップ 第4話 「てがみ」   コウキのママ・ゆかりさんは美人で独身。 大吉にチャンスかも?(苦笑) ゆかりさんから...

SERA@らくblog | 2011/07/29 21:46

うさぎドロップ #04

斜体文「てがみ」 大吉はお父さんじゃないよ お父さんはおじいちゃんだもん! やっぱり子供って正直ですね( *´艸`)   大人だったらここは絶対隠しておきたい部分なのにちゃんとおじいちゃんっ...

日影補完計画 | 2011/07/30 00:00

